8日に「ハッとして!Talkプレミアム配信2」やりました。






見て下さった方々本当にありがとうございました!





最初は相方のパソコンで視聴する事もできず、しばらく謎のストレッチする時間があったりしましたがまぁご愛嬌(^^)






話す事ないから企画2つ考えたんすけど、盛り上がったんで1つしかできず。





え?てか盛り上がってました??




やっぱり無観客でやるライブは難しいっすねー。




早く生のライブやりたいな。




来月も「ハッとして!Talk」はやる予定です。





通常になるのか、配信になるのか。





まぁどちらにしても最大限楽しんでもらえるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و 



うっす!!




漫才パンチ👊






さてさて、この「STAY HOME」の期間に始めた


『つたほ』


かつて配信されてたケイダッシュの伝説の番組『つたほ』



その番組に出てた芸人とダラダラ1時間話すだけの配信やってたんですが、出演者一周できたため見事最終回になりました!





一回でも見て下さった方々ありがとうございました!





いやーどうでしょう?楽しんで頂けてました??





コメントは基本的に拾えてなかったんであんまりもらえず、後々の反応もほとんどなかったんで(笑)




まぁおいらが事務所の芸人と仲良くなりたいから勝手にやってただけの配信なんで、オモロくなかったから反応しにくかったとは思うんすけどね(^_^;)




まぁでもお陰でそれぞれの事多少知れたので今後は少しだけ溶け込めそうです。




在宅中に喋るっていうリハビリにもなったし。





有意義に使わせて頂きました!





貴重なギガを使って見て下さった数少ない楢ハラーの方々サンキューね✌️





毎日投げ茶もありがとうございました🍵



配信、投げ銭過多の昨今にこんな配信にサポートして下さり申し訳ない!!




ライブ始まったらしっかり恩返ししてきます。




漫才パンチ👊




てな訳で最終週の振り返りー。






マスオチョップ


本来は松本だけの予定だったのですが、こいつらはコンビで住んでるので途中で西園も乱入してきて。

まぁ無茶苦茶やりましたねー。こいつらは芸歴も1年しか変わらないから気も使わないし。


小原の回は違った意味で汗かいた。ただこれはいい汗だったので凄く楽しかった。




かぎしっぽのさち


声が小さすぎるんで電波に乗るか不安だったのですが、文明の利器イアホンのお陰でザッツオール!


ボクシングやってるだけあって強い漫才パンチの打ち方教わりました👊自粛明けこうご期待👊


にしてもプレゼンは下手だったな。




トキヨアキイのヨシ


さちとは逆でずっとやかましかった。イアホン捨ててやろかなと。


ヨシの悩み相談の回。まぁ聞いたら全然悩んでなかった。「ステイポジティブ」よく分からない名言出てきた。


ウクレレ弾いてたけどウクレレもやかましいだけだった。




ジャガモンドの斉藤


予想通りヤバいやつだった。ずっとヘラヘラしてたし何言っても響いてなかったなー。


これが斉藤。まぁ気になる方はアーカイブ残ってるんで見て下さい。斉藤全開です。


芸人でよかったと思います。芸人としては好きですよ(笑)





アモーレ橋本


同期でHEY!たく軍団。中々入ってこずにずっと待たされてブチ切れそうだったんですが、入浴しての登場で悔しくも笑ってしまった。なので水に流そう。風呂だけに。


たくさんのおもしろい話やモノマネ芸人さんのやばい話など聞いてて楽しかった。


このぐらいの距離感の同期っていいね(笑)




蟹パーティーの鈴木

初めてご飯にいった事務所の後輩。付き合い長いけどガッツリ話した事なかったのでいい機会だった。


同級生って事で話めちゃはずんで楽しかったな。オススメの漫画も聞いたし、これから続くSTAY HOMEも乗り切れそう。



にしてもいい声。



おミルクの堀。


フワフワボーイ。掴み所のないやつだったが最後まて掴みきれずに終わってしまった。


同期の芸人と毎日ずっと電話してる話とか、相方にワザと怒られる事して怒られて楽しんでるとか、まぁ言葉選ばずいったらキモかったですね。



服今度選んでもらいます👔




トッキブツの太田


最近おめでたで。奥さんも子供も見ててくれてたみたい。配信では失礼な事いいましたが、あれはボケですからね(^^)そんな考えの人じゃないよ(^^)


ラ・ラベストともに1番のピークを迎えた者として今後も頑張って行くと誓いました。


サザン好きだそうでようやく事務所でサザカラ出来そうです🎤





おミルクの藤本

アンカー。その事をずっと凹んでて聞いてた尖りというよりもナイーブで難しい男。終始悩み相談になりましたが、なんだか自分を見てるようで青春でしたね。

そんな彼に「お顔はブス。だからワーキャーじゃなく実力あるんで大丈夫です」と太鼓判を頂きました。



てな感じ。



まぁ産後間もない杏ちゃんやNGのゴンゴールを除き制覇できてよかった。





聞いてくださった方々はどの回が1番よかったですか??



聞いて下さってた方は是非コメント欄に書いて下さい!



Twitterでもなんでもいいので教えて下さいねー!






コロナ明けに皆様から頂いた🍵を相方と折半した後、その🍵でそいつとさし飯でも行きたいと思います。



まぁ自分が聞いた中からでもいいのでお気軽にお願いします🤲



まぁ最低回は小原ですがね。







こんな機会だからこその企画だったのですがやってよかった。





今後なんですが、井下好井やハインリッヒさんとコラボなんかできればと考えてますのでまた告知しますね!




定期的にやってるストレッチーズとの配信もまたやりますので!






とにかく今は「STAY HOME」でできる事を。








今見てるイテウォンクラス



おもろいねー。


後6話。




今日一気にみよ!