緊急事態宣言が出されました。






どうせ出すならHUNTER×HUNTERの新刊がよかったですね。






とはいえ最近のHUNTER×HUNTERにはついていけてないです。






リアルの人間の顔と名前が人一倍覚えられない僕にとってHUNTER×HUNTERの登場人物を覚えるなんて






とにかく緊急事態宣言がでたので今以上、それ以上に自粛の日々です。





不要不急の外出はさけて家に引きこもりましょう。





まぁしゃーないっすね。なるべく家にいましょう。




ただこれは完全に僕の理論なんで無視してくれていいんですけど、夜中に1人で散歩ぐらいどうですか??



家にずっといたらただでさえテレビからは暗いニュースしか流れてこないので気も滅入るでしょ?




家の周りグルっとぐらいいいと思います。




まだ夜は寒いのでしっかり防寒はして、普通の風邪ひくのが今の時期1番よくないので。



近所に人のあまりいない公園とかある人は昼間に出でポカポカするのもいいと思います☀️


日光は元気をくれます!


その後にしっかり手洗いすればよし!








我らがキムタクの手洗い動画。




かっけー。



手洗いしてるだけなのに



いつまでもスターです。



ってそんな話じゃなて、このぐらいしっかり洗いしたら大丈夫✌️



って僕の理論なんで無視してね。




まぁあまり塞ぎ込んで暗い気持ちにならないように、各々リフレッシュする何か見つけてくださいね!






こんな中でも変わらずお仕事してる皆様。大変ご苦労様です。




医療従事者の方々は言わずもがな。本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。



あと僕たちの身近なとこでいえば、スーパーやコンビニ、ドラッグストアの小売店の皆様、そしてこの時期にとても増えてる配送業者の皆様。




本当にありがとうございます。




我々の自粛は辛いと言っても家にいるだけなので働いてる皆様に比べたらへでもないです。



「へ」なんてもんじゃない「は」です。



は?


近所のスーパーにいったら、肉やら野菜とかはもちろん冷凍食品の棚も空っぽ。



あれほど買い溜めの必要がないと言ってるのに。。。



もう言葉選ばず言います。馬鹿です馬鹿。



そんな馬鹿が列をなして買い物するから店の人の負担は増える。




本当にご苦労様です。



そんでそんな我々のために頑張ってくれてる人にたいして、偉そうに自分の事しか考えず横柄な態度とるやつ。



もうね言葉選ばずいいます。ゴミですゴミ。




金を払ってるから偉いってどこの誰の考えだ。



金なんてただの紙切れ。この時代じゃケツ拭く紙にもらならないっつーの





まぁこいつもゴミですが。



店側がお客さんを選んでいいという法律できたらいいのに。





嫌いな人種は結構いますが、僕はダントツこの手の人種が嫌いです。



高級料亭でなめた接客されたらブチ切れるけど、安いスーパー使ってて接客まで求めるな!




して欲しきゃ金払え!!金こそ全てだ!!金持ってる奴がえらい!!




ん???




まぁとにかくですね、ゴミのお相手して疲れて嫌になってる人。このブログ読んでるかなー。




そうした人にアドバイス!




そいつらは人間に慣れてないただのゴミなので、そんな態度取られたらそいつらの事を哀れんでやりましょう。




仕方ないのです。ただのゴミに人間と同じ事を求めても仕方ないでしょう。




見た目だけ立派に人間と同じに作られたばっかりに、やつらは人間の世界で生きるのが辛くて仕方ないのです。





だから笑顔で救ってやって下さい。




笑う事、それが人間に与えられた唯一の感情です。




こんなご時世に沢山のゴミのお相手本当にお疲れ様です。僕からはこんな事しか言えませんがただでさえこの世の中でたまってるストレス。


少しでも緩和して頂ければ。






寝る前にサクッとみてクスッと笑える動画たくさんあげております。




明日への活力💪頑張って下さい💪






こんな時に我々って本当に何にもできない仕事だなぁと。




でもだからこそ、できる事しっかりやって少しでも世の中明るくしたいですね!




今日は配信2つやりました!



「ZOOM」雅紀さんいわく「分割」も登録して在宅でも出来るお笑い考えてやります!




頭とクーポンは積極的に使ってけ!




あと4月9日に予定してた「ハッとして!Talk」は4月17日に延期する予定です。


ツイキャスにて有料配信。



これも世の中どうなるかで分かりませんが今のところその予定ですのでよろしくお願いします!




ヤーレンズとしてはネタも怠けずしっかり作って、今出来るお笑いもやってくので今後もよろしくお願いします。




隼之介は個人で色々とやってますので、僕も個人的になんかやる事探してやります。




今はそのぐらい時間あるのでもう少し自分のスキルアップに時間使います。





相変わらず文書くのは下手でたまらんね。




駄文にお付き合いありがとうございました!






あと何かおすすめの映画やドラマや漫画もあったら教えて下さい!




僕の最近のおススメの読み物は





囲碁将棋の文田さんのブログ。



育児ってか奥さんの出産とかを振り返るブログなんですがどれもおもしろくて、いい話。


タイトルもサザンの心を込めて花束をからとってるし。


まだ読んでない方は是非!



にしてもネタ作れる人は文の才能もあるんすねー。




なぜ僕にはないのか?



こんなにオモロいネタ書けるのに。



ってね😆






いごしょさんにも会いたいなー。




ライブやりてぇ〜。