100日後に死ぬワニ🐊





凄い話題だったのに1話も読まずに最終回になってた🐊






こんなに時間あるのにこのぐらい追ってないとダメすよねー🐊





何か他に流行りそうなものあったら教えて下さいね🐊





なんかこれに便乗して

「〇〇後に〇〇する〇〇」



みたいなのたくさん出てきそうすけどね。



「3分後に飛んでいくウルトラマン」


「4年後に卒業する中学生」


「不倫後に離婚する夫婦」


「前後に腕を回す運動」


「3年後に売れるおれ」


いや、あかんがな!!




ってしょうもない事書くぐらい何もない。




まぁ言っても自粛中ですからね。




家のポケットWi-Fiが速度制限かかるぐらいYouTubeやらNetflixやらみてます。



YouTubeっつたらヤーレンズのYouTubeチャンネルもガンガン上げてくんで皆さんもたくさん見てね!





自粛ってもちょくちょくお出かけしてるんでその話は4月7日の「ハッとして!Talk」で話せたらなと。




これは開催予定です。我々にも生活があるので。




エンタメだけ真面目に自粛するのはおかしい。



もうそろそろお笑いライブも再開してくと思うので各々出来る限りの予防に努めて楽しみましょう!






さて、この1週間ですが







配信ライブ4連発!



配信の先頭、反野内豊史、ヤーレンズのワラネタFULL、語らせろ!



ヤーレンズって本当にたくましいね(笑)





お客さんいなかったけど楽しかった。特に反野内豊史。



やりたいなー。今年もできるように頑張ります。





でもやっぱりお客さんいて欲しいね。



テレビの収録はこんな感じだから慣れとくのいい機会だよねー。



とか言っててもやはり僕は目の前のお客さん笑わしたいから芸人やってる訳で。



おっ!いいねー好感度上がってるよ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎✨✨





とにかく早くライブ再開できたらいいね👍





予定更新しましたが、3月24日「咄人」28日「D-1グランプリ」「動画収録ライブ」の出演はなくなりました。



咄人、動画収録ライブに関しましてはライブ自体ございません。




ですが28日にFM横浜のゴブサタに3代目ゴブ-1チャンピオンとして出場します👑



皆様のいいね👍のお陰でチャンピオンになれました!




ラフターナイトに続いてラジオ二冠👑



これは今年流れきてるぞー!ーー!!ーーーー!!





なので聴ける方は聞いて下さいね!





はい!おしまい!