もう3月。

 
 
 
年をとると月日が経つのがとても早い。
 
 
 
 
年はとりたくないもんだね。笑いはとりたいけど。
 
 
 
 
はい!てな訳でたくさん笑わせますんで、1つでも多く予定合わせて見に来て下さいね!
 
 
 
 
 
 
1日(日)
「井下好井×ヤーレンズpresents大宮漫才GURADUATION〜夜の劇場サンパチマイク磨いて回った〜」
開場/18:15
開演/18:30
会場/大宮ラクーンよしもと劇場
チケット/1800円
 
 
ヤーレンズが井下好井と毎月やってるユニットライブで回を増すごとに本当に少しずつ盛り上がっていってます!
 
好井先生も言ってますが本当に楽しくていいライブです。まだ来た事ない方は本当に1回は見に来て下さい!新ネタも2本やるしここでしか見れいヤーレンズ見れますよ!今回はM-1卒業した兄さんゲストなんでその辺の絡みも楽しみです。
 
 
2日(月)
⭐️⭐️⭐️「ハッとして!Talk」
開場/19:10
開演/19:30
会場/池袋西口GEKIBA
チケット/1500円
 
ヤーレンズトークライブ!ネタもやるよ!!
毎回言ってますがこのライブに1番来て欲しいのでよろしくお願いします。
 
出井隼之介のバース出井回なので皆さんで盛大に盛り上げましょう!!
 
 

 

 

 

9日(月)

⭐️「お騒がせミネルヴァライブ」

開場/18:40

開演/19:00

会場/下北沢シアターミネルヴァ

チケット/1500円

 

⭐️「しもきた漫才ライブ」

開場/21:45

開演/22:00

会場/下北沢シアターミネルヴァ

チケット/1000円

 

 

10日(火)

⭐️「ぶち抜き魂」

開場/18:45

開演/19:00

会場/新宿ハイジアV-1

チケット/1500円

 


 

15日(日)

⭐️「疾風迅雷舞」

開場/14:10

開演/14:30

会場/新宿バッシュ

チケット/1200円

 

 

16日(月)

⭐️「MANZAI魂」

開場/18:45

開演/19:00

会場/新宿バッシュ

チケット/1500

 

 

17日(火)

「反野内豊史〜お客さんもいないこんな世の中じゃポイズン」

錦鯉、モグライダー、虹の黄昏、ヤーレンズの伝説のユニットライブの前夜祭!

ネタとかトークとか企画会議を配信します!

20時ごろからヤーレンズのYouTubeチャンネルにて配信やります!

noteに投げ銭して頂けると今後の活動資金になります!よろしくお願いします!

 

 

18日

「配信」


19日

「ヤーレンズのワラネタFULL」

19時ぐらいにヤーレンズのYouTubeチャンネルにて配信します!


noteに記事作って投げ銭募集します。集まった金額は全額K-PROさんへ全額お渡しします。少額でいいので皆さまよろしくお願いします!


ヤーレンズ

三拍子

ロビンソンズ

ねじ

インデペンデンスデイ

スーパーニュウニュウ

女将

ひつじねいり

さすらいラビー


ドドん、まんじゅう大帝国、ナイチンゲールダンスも来てくれるかもです。



23日(月)

「ゲキパゴールデンシアター」

開場/18:40

開演/19:00

会場/池袋東口ゲキパ

チケット/1000円



⭐️「ぶち抜き魂」

開場/18:40

開演/19:00

会場/新宿ハイジアV-1

チケット/1500円

 



25日(水)

⭐️「漫才おじさん」

開場/18:45

開演/19:00

会場/新宿バッシュ

チケット/1200円


 

 

27日(金)

⭐️⭐️⭐️「TSUMAN」

開場/18:40

開演/19:00

会場/池袋西口GEKIBA

チケット/2000円

 

ヤーレンズの毎月恒例のツーマンライブ。今回は初の先輩錦鯉さん。

2016年にやって以来のツーマン。前は1時間しかなかったので今回はガッツリやります!

もうあとは業界のおじさんが勇気もって出すだけで売れるの確実の第3世代の錦鯉。もう今見とかないでいつ見るの??

あとゴールデンウィークに開催予定の反野内豊史の公開打ち合わせなんかもできればと。ご予約はこちらから!席残り10切ってます。

 

https://tiget.net/events/86694

 

 


31日(火)
「トッパレA」
開場/18:40
開演/19:00
会場/新宿バティオス
チケット/1800円
 
 
追加、変更あり。
 
 
 
です!
 
 
 
⭐️のやつは取置きして下さい!
 
 
 
 
3月はいいライブ目白押しだね!!
 
 
 
とにかくたくさん来てくれたら嬉しいです。