だそうです。



僕は犬派でも猫派でもどっちでもないです🐶🐱




書く事なさすぎてアメブロのTOPにあったテーマから拝借しました。





1年ぐらい前に(虎舞龍もどき)





声のブログをやって、テーマで書くみたいな事もしてましたな。





声のブログやめた理由は、聞きながら文字を修正するのがめんどくさくなったってのもあるんすけど、同居人の田辺ことリーダーに


「あいつもしかしたら1人で喋ってんの??ヤバくない??同居辞めようかな。」


と思われてたらいやだなと気づいたからです。



まぁ基本朝撮ってたので寝て気づいてないと思いますがね。




また田辺と気が向いたら配信でもしたいと思います。聞いてね。





あと部屋の模様替えも致しまして。




欲しかったソファーとベットを何とかいい感じのレイアウトにする事に成功しました🛏🛋



そんな部屋もいずれ公開しましょう。




ヤーレンズとしてYouTubeの生配信とかもやってく予定なんでね。






はい。それでは1週間振り返ろうのやつです。






14日


漫才バックブリーカー、MANZAI魂。

魂ず小橋川、ドンデコルテ小橋。兄弟。バッシュ、ブリーカーと上下にいました。二段ベットみたいですね。

この日はバレンタインだってのに全然もらえませんでした🍫


15日
・・・・記憶にない。多分ネタ合わせしてた。


16日



首領猿ライブ、ぷぷぷぷぷライブ。
首領猿ライブは2位。くそぅ。優勝ははなしょー。ワタナベNo.1決定戦でも優勝してたのでそれを加味すれば実質一位。タカさん賞金くれ💰
タカさんはいつになればライブをサクッと終わらせれらるようになるのか。。。

ぷぷぷぷぷライブは恒例の大縄がやはり楽しかった。アマレス兄が新のMVP。ずっとおもしろかった。久々に集合したこのメンツ。皆んな確実にあの時より後退してる。少なくともヤーレンズはこのままではいかん。奮起。


17日


犬大将、わらふぃ〜。
大阪時代から切磋琢磨してた後輩がたくさんいてとても楽しかった。ちゃんと兄さんやってたからゲストに呼んでくれたのかな??にしても呼ばれる内がフラワーなんで頑張ろう。
犬大将は飛び出しだったのでつげちゃんが素敵なパスを出してくれて、途中抜けできそうだったのに全くはながきかず「え??」といってしまったのが凄く後悔。
わらふぃ〜はとにかく平井がブス過ぎて何も覚えてない。


18日
ネタ合わせしてるとR-1ぐらんぷり2回戦敗退のTAIGAさんに遭遇。無理やり奢ってきました。パワハラです。
その後はまた漫喫にこもり満喫↑ゴールデンカムイにハマりました。まだまだおもろい漫画教えて下さい!!

19日



トッパレA
結果は3位。漫才では1位なので実質1位です。10分やってたそうです。もう病気。
なので「地獄の15分ネタライブ」開催決定!!
出演者はスタンダップコーギー、モグライダー、ヤーレンズ。このネタ時間長すぎて「至極の10分ネタライブ」呼ばれない3組にネタに遊びがなさすぎて尺足りないマカロンの4組で長尺ネタやります。チケット即完。皆んな好きですね。チャレンジ企画なんかもやるのでこうご期待。


20日
ゴールドライブ。
2位。来月もノルマですお助け下さいませ。
好きな件が全滑り⛷まさにぜぇーっこぉーちょーおーですね⛷

21日

スーパーニュウニュウ大将、タッカーノ、ナイチンゲールダンスなかるてぃん、令和浪漫くるま、三日月マンハッタン仲嶺さん、シシガシラ脇田、しょうへい、ひつじねいり松村と謎メンツで鍋パ🍲大将のGoogleホームとのバトルがおもろかった。こうゆう変なメンツの化学反応はおもろい。


てな感じ。


適度に休みがあっていい感じの1週間だったのでは。


さぁこっから告知タイムー!!!



3月27日(金)
「TSUMAN」
開場/18:40
開演/19:00
会場/池袋西口GEKIBA
チケット/2000円

ヤーレンズ毎月恒例のツーマンライブ!

第3回のゲストは



ソニーより錦鯉🐟

初の先輩ゲスト。まぁ先輩とも思ってませんが、キャイーン世代の兄さんなので気を引き締めて頑張ります。




ご予約お願いしますね🤲前の2組より1番気心しれた方なので多分1番盛り上がります。

あとゴールデンウィークに開催予定の反野内豊史の事も公開打ち合わせできればなと。


あと



「ねじ・ヤーレンズの日帰りバスツアー『みんなでサクッとバスん!ポロリアンツアー』
日付/4月4日(土)

行先はまだ決まってませんが、ねじさんとサクッとパスん!しますのでご予約お願いします。


我々の事務所にはバスツアー荒稼ぎ女ことハルカラさんがいるので、バスツアーのノウハウを教えてもらい最高のツアーにする予定なのでご安心を🚌



ここから予約できますのでよろしくお願いします。

人数が少ないと開催できませんので(笑)






てな感じです!


どちらもしっかり打ち合わせして詳細決まり次第随時告知していきますのでよろしくお願いします!!







ハイジアのWi-Fi最高〜!!