本日はヴァレンタインデーです🍫




バレンタインの由来はローマ皇帝クラウディウスが結婚を禁止していたのに、バレンタイン司教は皇帝に内緒で愛する者たちを結婚させていたそうです。



それが皇帝の目に触れてバレンタイン司教は処刑されたそうです。



その後、バレンタイン司教は恋人の守護神として祀られるようになりバレンタイン司教が処刑された日を「聖バレンタインデー」としたそうです。





チョコは??🍫




これは勝手に企業が後乗りしたパターンっぽいですね🍫




GODIVA?🍫明治?🍫ロイズ?🍫森永?🍫






世界的にもチョコなんすかね?🍫





特に日本人はこうゆうの好きだから今日はチョコバカ売れしてるんでしょうな🍫





まぁこうゆうので、消費が刺激されて経済が回ったらいい事なので、イベントがある時は皆さんガンガンお金つかいましょうね🍫






さぁて、今年は何個もらえるかな?🍫




僕はね、チョコ好きなんすよ🍫




夜は白ご飯食べないで、食後にチョコとコーヒー飲んでます🍫




チョコとコーヒーの為に白飯我慢🍫偉いでしょ?🍫





そんなチョコ好きの僕の好きなチョコランキングでもと思ったのですが、数多すぎて捌ききれないので辞めます🍫



あと前にやった気もするし🍫




まぁスニッカーズ、キットカット、ミルキーウェイ、ラスクにホワイトチョコかかってるやつ、業務スーパーにしか売ってない海外のホワイトチョコレートバー、パプリコ、ウォンカ、チョコベビー、アポロ、イチゴポッキー、パックンチョ



んーまだまだあるな🍫





最近は男の子が手作りのチョコを女の子にあげるってのも流行ってるらしいです🍫




時代だねー🍫







さぁ1週間振り返ってこー🍫



7日


ハッとして!Talk

ご来場本当にありがとうございました!

今回は沢山思う事あったので結構熱持って話ました。ファンの前で言う話ではないですわな。

気になった方はDVD買ってね📀後半部分僕の顔が若干切れちゃってますが(笑)本当にいい撮り方ないかねー。


次回は3月2日!会場は池袋でも西口のGEKIBAですのでお間違いなく!

隼之介の誕生日なので皆さま是非来てやって下さい!お取り置きまだできます!



8日



立春魂、バティオスネタ祭り

ハイジアに導入されたいい自販機でコーヒーを飲むブス。ウィスパーボイスで
「美味いなぁ〜」
イケメンならよかったのに

恒例のお腹揉み。
にしても最近K-PROもオファー減ったなー。時代か。


9日


漫才王

大仰天田口は非常におしゃべりです。そして馬鹿です。



10日


アミューズメントライブ

田辺ことリーダーは本当に楽しいことやらさせたら左右に出る者いないっすね。
やってないゲームあと4つあったんです。このライブはとにかく楽しめるので是非一度来てみて!

丸々が止まらないたける。



11日

稽古場に篭りYouTube撮影。チャンネル登録してね。


12日





ベッドを組み立て🛌めちゃめちゃ時間かかって途中で心ポキ。

後輩たちとほったらかし温泉へ♨️この前行った時は日の出時だったので、夜景を楽しめてよかった。

この話は2日のトークライブにて♨️



13日


ルミネで即興漫才バトル。

結果は優勝。2度目。流石だね。

今回も相方に助けられた。タクは本当に優秀。舵取りもできるし乗っかる事もできるし。

優勝して嬉しいけどもう出たくない。

相席スタートにあってラジオの事言えてよかった。おもろいので是非聞いてみて下さい。




てな感じ。




詳しくはトークライブで話すんで気になる方は来てね(^^)








あと29日の動画収録ライブでも話すと思います。


ストレッチーズ、ダニエルズ、モンローズと即興漫才バトルに出てたメンツなんでね!






さぁてもう一回言っとくか





今日はバレンタインデー🍫