さっ、寒い❄️



今年は暖冬だったので油断してました。今日、明日が1番寒いらしいです❄️




本格的な冬の始まりだそうで。



だがしかし駄菓子。



それもどうやら明後日までらしくて。そこからまた緩やかな寒さになるそうで。




短い冬でした。去年は大雪降ってませんでしたっけ??




こけてあばら折ってたような?それ一昨年か??



まぁ何にせよ暖かくなるのはいい事ですね。はやく春よこい。




テンテレンテーテンテレンテーテンテレンテーテレレテンテテン♪



ユーミンのこのイントロ最強。





にしても寒すぎる❄️初めて暖房つけそうになりました。




こんな日は風呂に入りたい🛁



今の家に不満があるとすれば風呂釜がない。



この前実家に帰って改めて風呂のありがたみをかみしめました。



銭湯の回数券など頂いて、近くに銭湯もあるので行けばいいのですがやはり入りたい時にすぐ入りたい🛁




次引っ越す時は売れてるので風呂の条件を1番に持ってきて物件探そ。




こんな風呂釜だけ別における家がいいね。



でも実際は追い焚きとかついたやつのが便利だから、これは鑑賞用におけるぐらいのでかい家。



今年頑張ろ。1ヶ月終わってしまったけどね!アハハ😊






さて1週間振り返りー!



30日
ブレナイ寄席からの俺たち最強世代A。
ネタ合わせもちゃんとしたのに、どちらのライブでもネタができなかった。なぜだ??
最強世代Aではランジャタイ、キュウのぴろがいなかったためオープニングは全員集合でトーク。
炎のチャレンジャーの話をして全員で大滑り。しかも30分。
最強世代A。次回はメンバーフルチェンジでしょうね。
ただ清水のピンネタはおもしろかった。


31日
んー。何してたか記憶がない。1人カラオケ行った🎤確か。
おばあちゃんの思い出の味第2段!

この前のそぼろと違い大失敗。ただレシピをまた教えてもらったので近日リベンジ。


1日
バッシュ寄席。井口が楽屋が暗いとずっと文句言ってた。


2日



K-PROカーニバル、新道竜巳が客席でネタを見るライブ。
K-PROカーニバルではネタ10分やってたらしいです。本当に毎回何やってんだか。この日は袖に帰るとランジャタイとともに本当に少し怒られた。
まぁ関係ないけどね(^ν^)
新道さんは袖で見てた。演者が30組近くいたのに21時過ぎに終われていいライブ!かと思いきやエンディングでは新道無双。劇場使用のギリギリまで喋ってました。この人も喋んの好きですね。


3日
新たな趣味。ネットカフェにこもって漫画読まくり。とりあえず出てる七つの大罪は全部読んだ。新たに青のエクソシストも読み始めた。何かおもしろい漫画あったら教えて下さい!全部読みます!


4日

ブロンズライブ。
この日のためにわざわざ作った1分30のネタやってふーんの感じいつもどおりの偏頭痛発動。

終わりにまいぱんさんに呼ばれて飲みに🍺もうベロベロでした。


5日
YouTube動画の撮影🎥
作家さんがついてくれたのでマジでこっからいい動画いっぱい上がってくよ!企画もお楽しみに🍫


6日


ブレナイ寄席、雑音フェティッシュ。
ブレナイ寄席は皆んな後輩。第7世代のライブに出てましてやはり私達はこの世代の先頭なんだと改めて自覚。トップで役割しっかり努めて極寒の中チャリ爆速で芸小へ🚲
雑音フェティッシュは200回でゲストにキャイ〜ンさんが来てた。まさかライブでご一緒させて頂けるなんて。ポケビ、ブラビを見てた僕にとってとてもテンション上がりました。
あと楽屋の居心地が抜群にいいなーって思ったら僕らより後輩がいませんでした。そうゆう事ですか。




みたいな感じかな。



本日は「ハッとして!Talk」

キャンセル出たためお席復活してます。是非きて下さい!


このブログでは書ききれなかった1ヶ月の振り返りトークをします。



このブログがおもしろくなかった理由はトークライブで話すためですので(^_^)

来てよー!!



あと明日は本当に寒いので開場と同時ぐらいにきて、あまり早くから並ばないようにして下さいね!


絶対に!

体調崩したら大林元も子もないよ!





では温かくして寝ます💤