もう1月も終わりだそうで。



おせちでも作ろうと思ったら、具材の関係で作らなくて、ダラダラして馬鹿ほど寝て。


インフルエンザが流行ってる時に普通の風邪ひいて馬鹿ほど寝て。




今年の1月は寝る月でしたね💤




こんだけ寝ても毎日眠い。


来年は売れてるはずなのでこんなに眠くてやっていけるのか?



まぁしっかり寝たいので僕らは睡眠時間削ってまでお仕事しないので、眠い時は断ります。




これぞヤーレンズ。頑張れる範囲で頑張ります。






鋼の錬金術師を全巻もう一度読みなおしました。




やっぱりおもろいですねー。




話はもちろんなんですが絵とかキャラクターとか全部魅力的ですよね。




まぁあのマイナー雑誌の少年ガンガンでワンピースにせまるほどの発行部数誇ってた訳ですから、おもしろくないわけがない。



読んでない方は是非!

 


ちなみに僕の好きなキャラベスト3は




1位 キングブラッドレイ


2位 アームストロング少将


3位 バリーザチョッパー


です。



この主人公がベスト3に入らないってのもいい漫画の感じしますでしょ?


 


なぜ好きなのかはネタバレあるので書かないですが、どっかのライブとかで話せればいいですね!






ではこの1週間。




23日
夜中に漫画喫茶に12時間こもって七つの大罪を読む。
ソフトクリームもばかほど食べて最高のオフ。こういゆのたまにやってこう。



24日
前日のオール漫画だったので反動で爆睡。起きてハッシュドビーフ作って、銭湯。これまた最高。




25日

反野内豊史のメンバーで動画収録ライブ。
やはりこのメンバーは楽しい。お客さんもたくさん入ってもらって過去1もりあがったのでは?
ゴールデンウィークにやりますよ。



動画収録ライブ前に行われていた若武者にて。
最後の写真撮影で最後尾にいて映らないのにピースしてたジョウダンアオナナテンパイ。健気でいいですね。





バティオスネタ祭り。オープニングのこの一体感。最高だね。


27日
ぶち抜き魂プレーオフ、ネコニスズの舘野さんはやっぱり変。「小沢健二に似てますね」と言ったらめちゃ喜んでた。




その足で帰阪。新幹線でも以外に時間かかって「近そうでまだ遠い大阪」とドリカムに共感。

限定モンスター。限定スーパー。

夜中に世話になってる後輩の花いちもんめの江原宅にお邪魔。
メンバーは変わってたが家の雰囲気は昔の家のまんま。夜通し馬鹿な話。よきかな。


28日

朝にパーティーパーティー平川と滝音秋定とモーニング。フレンチトースト。かなり絶品。

 
昔話や近況など聞けてよかった。滝音は雅紀さんのお気に入りなので伝えたら苦笑いしてた。


29日


東京芸人上陸ライブ

久々のUPS。たくさんて頂き感謝。これでまた大阪でもライブできそう。
今回のメンツは中々東京の感じでいいね。
終わり上京の時最後に食べた河童ラーメンへ。
キャモンと黒田と細野が行きたいと言って来てくれた。ラーメン好きじゃないんだけど河童は好きなのでオススメできてよかった。



てな感じ。


まぁ大阪の時の話はトークライブで話せたらと。




2月の回はお陰様で完売。ありがとうございます。


3月2日のバース出井トークライブも順調に売れてますのでご予約お願いします!!





さぁ、今から駅弁食べて2ステしてきます。







今回のブログは全然おもしろくないですが、それにはわけがありまして、携帯がバグって文字入力に大変手こずって、ボケる気力を削がれてるからです。




なんで

「楢原おもしろくなくなったなー。」


なんて思わないようにね!!!!!!!!!!