2020年になりました。


つまり年が明けたようです🌅






令和になっての始めてのお正月。皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。





前のブログで1週間に1回は更新すると言ってもう1日過ぎました。



早速約束破ってしまいすいません。





まぁこんなもんでしょう。1発目で破ってしまえばもう何にもないですから、気楽に書いていきたいと思います。





✌️




さて、とは言ったものの何書きましょう。せっかくのブログ。





今まで更新してなかったのは、めんどくさいやら他のSNSとの差別化がよく分からなかったのもあるのですが



本当に書く事がない



もう東京に来て5年。絵がわりのしない毎日。




隼之介のnoteのような文でもいいかなと思ったのだか、あれほどいい文を書ける文才もない。






よろしければサポートを💰


てへへへ。



まぁこうゆう事言うのってあんまりよくないって意見あると思うんですが、わたくしはハッキリいうべきだと思います。



もうカッコつけてる年齢でもない!売れてないきお金ないわけだから!




でもこのお金の半分はYouTubeの撮影、編集用に貯めておりますので、そちらの方で皆さまに還元できればと







チャンネル登録よろしくね。今年はパワーアップさせていきますので!




YouTubeの動画も毎週1本!そして生配信なんかもしていきます!



テレビもですがそれ以外の事もしっかりやっとかないとね。



そうゆう発表もまたYouTubeでやりますので見て、聞いて、拡散してね!






まぁ残りの半分は隼之介に渡ってますのでご安心を。彼をサポートしたい方もいると思いますので。




彼はお金がないといいながら、節約する事なくオシャレな雑貨などを買ってます。




らしいですね。それでいい。







そんなこんなで、こうゆうおもしろみのない長文の業務報告はブログでしかできないので、そうゆう使い方でいいのかもですね。




いずれ報告する事もなくなるのでしょうが。





とりあえず1日〜7日までの僕のしてた事を。



1日

布川さん、仲山さん、元サッチ神田、西園と初詣。おみくじ引いて小吉。


2日 

新年相方とはつ対面。2人とも思った以上に寝てたという話をし解散。


3日





よしもとさんno寄席でネタ初め。正月から満員のお客様でとてもいい開幕。


4日



大輪さんの新仕事にお呼ばれ。詳細はまた。
LLRさんのネタライブにジグザグジギーの代にお呼ばれ。よしもと2連発。帰りのドライブ楽しかった🚗



5日

もう1人の出井。ノリさんのライブ。モノホンの歌手の歌。クラシックはたまに聞くのですが生はやっぱ違う。首領猿ライブはまた優勝!しゃっ!


6日


最高のライブ「新春!ヤーレンズ寄席」満員御礼。こんなライブだけやって生活できたらとつくづく思う。

7日
GEKIBAゴールデンシアターにてたましいおおくす、ねぎゴリラとしっかり話た。こんな話す事なかったので新鮮。七草粥食わず。





ってな感じです。



やっぱり振り返るブログはよしておこう。こんな内容ならね。






2月7日(金)
「ハッとして!Talk」
開場/19:10
開演/19:30
会場/池袋東口ゲキパ
チケット/1500円

決定です!予約も受付てますのでよろしくお願いします。



1月分は完売。ありがとうございます。



あれ?元祖かが屋の勢い戻ってきてる??



いいねー。2020年。今年こそ。




本年も何卒よろしくお願いします。