昨日M-1グランプリの準々決勝でした。





今年も準々決勝で敗退。




そうですか。


毎年このスクショ撮ってるのでもういい加減飽きました。




今年こそ。



これも毎年言ってますね。



応援して下さった方々すいませんでした。




これも毎年言ってますね。




これ以外の言葉が見つからなくてすいません。




でもずっとヤーレンズを追って下さってる方なら気付いてると思うんすけど、今年はM-1の為に大幅なスタイルチェンジしました。



今までのスタイルではM-1という舞台では勝てないと思い、1年かけてNEWヤーレンズ作りました。




結果こそ出なかったですが、今年の準々決勝が今までで1番手応えありました。




こんなブログ読んでる方だからいいでしょう。


だせぇ事言わせて下さい。







『絶対に行ったと思いました。』







だせぇーーーー!!!




終わりに見てた芸人達や、ハイパーエゴサーチして準決勝に向けてめちゃドキドキしてたのに。





でも、こんなにドキドキした準々決勝は初めてで、嫌いだったNEW PIER HALLも少し好きになれそうだったのに。





今年は本当に悔しいです。




ジ・ブングル状態です。





あー。何でしょうねー。




でも去年までとは違った感情なんだよなー。




落ち込む訳でもないし、腹立つ訳でもないし。




でも悔しいし、凹んでもいるし、イラだってもいるし。




何かこれからどうしたらいいんだって不安もあるし。





流石にここまで売れないヤーレンズ。
もう飽きられんじゃないかと。

応援しがいないよねー。




ってこんなダサい事ずっと言ってても仕方ないな。





でもね。本当に悲しいのよ😭😭😭



西野悲しい😭


悲しくて悲しくて震えてます。



ってじぐざぐのジャンプみたいな事言っちゃって。





ワイルドカードで復活はあるみたいですが、タレントに勝てる訳ないので復活は全く期待してません。



今年のM-1はここで終わり!



でもね




準々決勝の動画はたくさん見てほしい!!!





まただせぇ事言わせて下さい。






「すんごい出来いいし、すんごいウケてるし、すんごいおもしろいんです!」






何故か全く緊張しなかったし、4分間ずっと楽しかった。




動画で見たらどんな感じになってるか自分でも凄く楽しみです。





なので来れなかった方は是非見て今年のヤーレンズを笑ってやって下さい。



今年の現段階での1番の自信作!



もともと10分あったネタなのによくもまぁ4分になりましたね(笑)




ありがとう!





さて、また売れない金ない芸人生活のスタートです。






くぅ。辛いな。もう33だし。




来年こそ!!


と軽々しく今は言えませんが、こんなヤーレンズでよかったらこれからも応援してやって下さい。




1年でこれだけできたのなら来年は必ずもっとおもしろくなってます。




それだけでもワクワクするでしょ?



あとM-1以外のYouTubeとかもやってくのでそちらの方でもサポートよろしくお願いします。





このライブ界隈での「コンビ力」は相当強いと思うので色んな事できると思います。




皆さまの応援あってのヤーレンズ。

笑ってくださる方がいるから、もっと笑ってもらいたいと思い頑張れます。





色々と思う事あり感情とともによく分からん長文ですいません。




悔しいぜ。クソ!!





とりあえずヤーレンズファンを1人でも増やしたいので友達とか家族とかに勧めておいてね!



これも自信作(^^)







にしても悔しいぜ!あークソ!!






御拝読ありがとうございました。