声のブログ〜🔈


はい!

こんばんは🌝

ヤーレンズの楢原です👓


はい!お久しぶりでございますね。


もうすっかりね気温も寒くなってね、服がない服がないよ!本当にね!



引っ越しの時にだいぶ捨てたんでね、服がないですよ。本当に。


もう皆さんもちゃんと服装をしないと、季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。気をつけてください!



近況ですとM-1グランプリ2019.2回戦が終わりまして、我々ヤーレンズ突破することができましたまあね、当然ですよ。


決勝行くんでね、今年は。



3回戦が11月の8〜11日のどれかになると思いますので

チケットは完売したそうでね。


毎年完売するからね。3回戦は。



もうどの日程になるかもまだ分かりませんけども、もしヤーレンズが出る日に見に来られる方がいたら、ちゃんと手を叩いて笑うようにしてください!


はい!これねー。拍手って難しいよね。
ヤーレンズってすごく。


自分の動画とかをたまに見たりするんですけども、あのーボケ数が多すぎだよね。


それがあると思うんだ。ぼくちん。


もちょっと間を開ければ皆さんも拍手したいと思うんだけども、もう矢継ぎ早にねーボケてますから。拍手するのも大変なんだろうね。なんか自分


叩いてる間にあの人ボケんじゃないか??


みたいな不安で拍手ができない感じになってると思うんで、これも考えなきゃいけないんだけどねー。やっぱ1回ねボケ始まるとね、ずっとボケちゃうんでね。


これは困ったもんですよ。本当に。


まぁなんかM-1決勝に向けてなんかそういうところもうちょっと頑張っていきたいなあなんて思っております!



えー。まぁそんなとこかなぁ。



28日のヤーレンズのスペシャルライブ

『吉祥寺シャッフル』


外れた方すいませんでしたm(_ _)m


もう応募多数でねー!本当に。


当たった方はラッキーだと思ってね!楽しんでください!


外れた方のためにもね。また何かしなきゃなと思うんで。

ま外れた方は11月のトークライブ来てください!!



そこで、恩返ししますー👍


バイバイ〜