声のブログ〜🔉

ども!

ヤーレンズの楢原です👓

本日は10月5日でございまーす!


10月かー。やばいね。


んもうM-1もね佳境に差し掛かって参りまして、全然佳境じゃねぇか。


1回戦がようやく終わってね、こっからね決勝まで頑張りますので、よろしくお願いします!!



近況と致しましては、3日に決起集会ございまして。

ヤーレンズ、ランジャタイ、キュウ、八田荘の4組でね方南会館というねなんか体育館みたいなところだったねー。

その昔「ブイトーニ」とかやってたからその体育館でライブやるってのが凄い懐かしくてねらなんかちょっと小規模な体育館みたいな感じで」


なんか良かったです。

んで会館でやるのかなんかランジャタイっぽいし。


まぁオープニング30分しゃべってってきう。

だらだらだらだらね。

でもあの世代は楽しいねー。


最近のテレビはもうほんとダサイからね(笑)


本当に第7世代、第7世代つってね。


この年齢で区切られたらさ、もうどうしようもないからね。そんなね。



プロ野球で年齢で区切ってないから、若手ってもやっぱ実力がある人がテレビ出てますから。


テレビ出てるって言い方おかしいか?(笑)


野球は今のクライマックスシリーズが始まって阪神頑張ってほしいねー!


あの矢野監督はね、我々の世代でございますから。


優勝した時の中軸バッターですからね。

もう野球選手も我々の青春時代を供にした選手はみんな監督なってるからね。

私も頑張らないと。


そういう意味でへ年齢で区切られてんのか?

まっいいか!


はい!

10月の7日にですね

『ハッとして!Talk』


がございますので、そちらに是非来てください!!


はい!その時にですね28日の詳細を発表致しますので是非!


ちょっとしんどいかなーと思ってる人もね、この時期無理しましょう(笑)お互いね。


我々もM-1のためにエンジン切り替えてね、ガンガンやってくので皆さんもそのつもりでお願いします!


あと11日の「ヤーレンズ寄席」もめちゃめちゃ面白いメンバーになってきてね


「ですよさん」とか「小田さん」とかもうK-PROライブでは絶対に見れない面子になっておりますので。是非是非よろしくお願いしますー!


それじゃあね!

バイバイ👋