声のブログ〜🔈


888888888👏


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズ楢原です👓


はい!本日は9月3日でございます!参りましょう!


『今日は何の日〜??』


はい!本日は


『ホームラン記念日』だそうです⚾️


世界の王ことを王貞治選手が756号を打ってハンクアーロンの世界記録を更新した日だそうです⚾︎


はい!まぁね女子はホームランとか興味ないでしょ。野球とかね⚾️


あのーポイズンさんのボケでねバレンティンを和製王貞治っていうところをね。あれおもしろいですね。

あっ逆か王貞治のことを和製バレンティンっていうボケがあるんですけどね、これめちゃめちゃ面白いですね🤣


やっぱ野球好きな私は⚾️


はい!もう9月だよ!8月もあっという間に終わってねー。


何にもしてなかったねー。8月も。結局。


9月1日に『ハッとして!Talk』ヤーレンズ8周年記念スペシャルがございまして、ご来場ありがとうございました!!!


まぁ結局はいつも満員御礼で、ありがとうございます。


日曜日開催も久々だったんでね、来やすい方もいたんじゃないでしょうか?


8周年のヤーレンズもね変わらず応援してください!!


はい後ですね9月の25日


『ネタの話は最後に』


って言うねライブもありますので、こちらも是非よろしくお願いします!



はい!まぁそうですねー。

8年目を迎えたヤーレンズがどうなるのか??


ま、今年こそねもう行くしかないという精神でやっております!


まっライブでも言いましたけど、最近のヤーレンズはもうガラッと変わってるのがもう目に見えるようになってると思いますのでね、こっからでもね追いかけると結構面白いと思いますよ(^^)



もう年末に向けてね徐々に徐々に仕上がってきていますので、はい。


よろしくお願いします!!



あーもうねエアコンとかも切っていきたいんだけども、なかなかねー残暑が厳しいもんでございますので、皆さんも体調管理の方気をつけてお過ごしください!


それじゃあね〜

バイバイ👋