声のブログ〜🔊


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝

ヤーレンズ楢原です👓


はい!本日は8月3日でございます!参りましょう!


『今日は何の日〜??』


はい本日は8月3日で


『はちみつの日』でございます🐝


はちみつ食べたいなー🍯なんてねプーも言っておりますけども🐻


全日本はちみつ協会が決めたそうですよ🍯

そのまんまだね🍯


蜂蜜は美味しいですね🐝

好きですねいろんな蜂蜜があってね🍯メープルシロップ派か蜂蜜派かなんかに別れると思うすけど、


私はどっちも好きです🇨🇦🍯


またハチミツた言ったらねやっぱハチミツ二郎さん面白いですよねー。


他に面白くないハチミツがいるのかな?なんてね声も聞こえてきますけどねー。


どうですか?皆さん?梅雨も明けましたよー!!


もう連日連夜暑い暑い報道なんか見ててもね、暑いって言うとねニュースやって

「ただいま岐阜県のどこどこでは最高気温が39℃ですよー」


なんてね中継とかしてますけども、あれ何のためにやってんすかね??


画面から温度伝わらないからね、別に暑いっ言われてもよくわかんないんですけどね。


ママっ、なんでもでもかんでも盛り上がるのはいいことでしょ⤴︎


はい!いよいよ明日でございます!


井下好井との毎月のユニットライブ


『大宮漫才オーシャン』


がありますので是非来てください!!


これゲストにコマンダンテもいるんでね!「わいわいわい」の感じなんかも出たらいいかなと思うんですけども。


まぁ出ないでしょうね(笑)


もう大宮漫才シリーズ恒例の寸劇なんかもねちゃんとやりますので、その辺も楽しみに来てください!!



はい!その次の日はもう

『ハッとして!Talk』

ですからね!浴衣回ございますから👘皆さんよろしくお願いしますよ👘



あともう少しだけ席が余ってますので取り置きしてないそこの貴方!!是非!!



そしてそして!緊急にさっき決まりました9月1日はヤーレンズ8周年ということで、

9月1日の日曜日池袋東口GEKIPAで


『ハッとして!Talk8周年スペシャル』


やりますので、是非予定を空けといてください!!


それじゃね〜

バイバイ👋