声のブログ〜🔊

888888888〜👏


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズの楢原です👓



はい!本日は7月4日でございます!参りましょう!


『今日は何の日〜??』



今日は

『梨』

の日だそうでございます🍐


7月4日だから

7(な)4(し)

なんだね。


はい、まっ二十世紀梨とか豊水とかあるけどね、私は豊水の方が好きです🍐


幸水?豊水?どっちか分かんないですけど。

あーあの茶色っぽい梨ですね🍐


昔梨狩り行った時はもう、12個ぐらい食べたよ🍐確か🍐


そんな食べてないかな??


梨はもうほぼ水だからね。


別にお腹いっぱいになるとかないしね。



梨は美味いよ!!大体この好きな果物ランキングなんて言うのをとったら梨か桃が1位でしょ?だいたい🥇


これ芸人界隈はね。


りんごとかみかんっていうのはねこのーありふれすぎてね、あんまり入ってこないっていうか。



梨か桃っていうのはだいたい入ってくるね🍐🍑


でも桃は結構外れ多いからね。当たり外れで言うと


なんか全然甘くないだけのやつあるけど梨、梨は基本的にハズレがないでね🍐


梨は大好きでございます🍐



「無し」話とかも、ありかなしかの話なんかもする??

しないよね??


そんなのね(^^)


ちなみに今日7月4日は

『ハッとして!Talk』

の日でございますので、ないなんて選択肢は


『無し』


だよね( •̀∀•́ )✧


あと「梨田」ったら監督ね。


大阪ではであるグランシャトーのCMとか出ててね、わりとなんか親近感がある人のイメージなんだけども、実はスゴイ監督だから。梨田監督って。



あのちょっと舐められがちというかね、でもちゃんとした実績もあるし。

梨田監督。



あと「なし」話はもうこれぐらいにしましょうかね。話すことも

「なし」

なんでね(^^)


とにかく今日トークライブに来て欲しいということと。

あとそうですねー。


なんか7月5日の

『ヤーレンズ寄席』


ちょっとだけキャンセルが出て席が復活してるそうなので、まだ取ってない方は是非来てください!!



このライブはね、もうどこのライブでも見れないんじゃないかな??


K-PROとかでも見れないメンツの組み合わせなってるし、もちろん吉本ではねなかなか見れないメンバーにもなってるんで


是非宜しくお願いします!!


あーK-PROでいったらあれなんか、大阪東京で8月行くみたいだからね!


我々はまだ呼ばれてないね、

あのー呼ばれるようにね、皆さんの圧力をかけてくださいね(^^)


絶対行かなくてもね、圧力かけしさえすればねなんとかなると思うので、ご協力よろしくお願いしますー!


それでは今日!


『ハッとして!Talk』でお待ちしてますので!

絶対来てよなー!!


バイバイ〜👋