声のブログ〜🔊


8888888🔥


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓


はい!本日は6月29日でございやす!参りましょう!


『今日は何の日〜??』



本日は

『ビートルズ記念日』

だそうです🎸


1966年のこの日にビートルズが、初来日したんだそうですね!



学校サボって駆けつけた高校生6520人が警察に補導されたんですって!


すごいね!ビートルズ!


The Beatles といえばやっぱ桑田さんも好きだからね。


ベストは一応聞きました👂

でも本当知ってる曲多いからすごいねビートルズってね🎸


リンゴスターのみんな元気にしてるかなー??


本当に。


小川とか最近会わねぇなー。元気してんのかなー。



はい!昨日は

『したい話でオールナイトを』

でした!


ご来場して頂いた方々本当にありがとうございました!!

とてもとても楽しかったでございます。


もうー喋りすぎてちょっと今喉も枯れとる次第でございますけども。

皆さんのおかげでしたい話まだ聞きたい話結構できました。

ありがとうございます!

んー怖い話はねもっともっと聞きたかったんですけどね。怖い話をライブでするって難しいですね。


どうでした??楽しかったですか僕のパート??


一応同居人のニュークレープのりーだーとね


怖い話をもっともっと聞きたかったんですけどね。


やっぱちょっと暗くなりすぎてもあれかなと思って、ちょっと路線を変えた話になっちゃってねー。


自分的にはもっとディープな話を聞いて来たかったんですけども、まあ楽しんでもらえたら良かったですよ。



あとねたくさん注文もして頂いて、あのロフトのスタイルなんでね。あれは本当になんかもうちょっとね自分がアイドルの中で積極的に行けるんですけど、またいうのちょっとお願いしますよー。っての苦手なもんでねー。



そんな中でもねたくさん頼んでいただいてありがとうございます!!!

本当に!!


お陰様で月末乗り切れました(*∩ω∩)♡


あと全然話し足りなかったことは7月4日の

『ハッとして!Talk』

の方でガンガン話しますので、ぜひご来場くださいー!


トークライブよろしくお願いします🙇‍♂️


それじゃあね〜


バイバイ👋