声のブログ〜🔊

8888888888👏


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズの楢原です👓


はい!本日は6月26日でございます!

まいりましょう!


『今日は何の日〜??』


はい!本日は


『露天風呂の日』

だそうでございます♨︎


6.26で「ろ」「てん」「ふ」「ろ」


だそうです♨️

いい語呂合わせだね!


今んとこ一番しっくりくるいい語呂合わせじゃない?これ。



露天風呂いいね♨️

風呂が大好きでね♨️


あのーこの前差し入れで頂いた、全国共通銭湯券を使って銭湯によく行っておりますよ🛀最近。


ありがとうございます。ほんとにねーこういうの一番助かる(笑)



私はあの、家に風呂釜がないんでね。銭湯みたいな大きなお風呂元々好きだったんだけども、やっぱこう入るきっかけができて本当にありがたい限りでございます。



この銭湯の回数券が6月で切れるので、最近はあの芸人を誘ってあの風呂奢りってのやってますけども。


やっぱないと入れないからね。


風呂に浸かるという感謝というものを忘れずにね。


「つかって」いきたいと思います。


二つの意味でね!


「浸かる」とね「使う」


『つかって』

あんまかかってないか。



はい!昨日は


『来いなジャガイモ』


というライブにお越しくださいありがとうございました!!




もう非常に楽しかったですねー!



ギフト矢野さん、どんぐりたけしとトークが盛り上がりすぎてね、40分ぐらい喋っちゃってオープニングで。


どんぐりとね、あの舞台上で話すと良かったね


今までも話したんだけど、やっぱ打ち上げの時なんか特にね、手伝いで来てた打ち上げと演者として来た打ち上げの時とねあの会話の内容も全然違うんで、非常に楽しかったです!!




矢野さんに関してね、闇が深い思いになってしまいましたけども🌚



またねこれを機に少しでも矢野さんと仲良くできればなと思ってます(笑)



本当にあのー非常に楽しいライブでございました!!


お越しくださった方々本当本当に


ありがとうございました!!!




はい、まぁヤーレンズの主催ライブは本当に間違いないので是非来てください!!



直近は28日の

『したい話でオールナイト』


でございます!


またまたこれも告知しますので、お願いしますー!!


じゃあね〜👋