声ブログ〜🔊


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


はい!本日は6月23日でございやす!参りましょう!!

『今日は何の日〜??』


はい、本日は


『オリンピックデー』


でございまーす⚾️🥎🏋️‍♂️


もうオリンピックといえば、東京オリンピックのチケットの当選発表なんかもありまして、当たった方いるんですかね??

おめでとうございます🎉


オリンピック見に行きたいねー。生でね。


もう何でもいいから

やっぱ開会式とか、100M決勝とか、野球とか大人気だそうだね。


もう何でもいいよ


ボートでも馬術でも。

見たことないやつ見たいしね。


クレー射撃とか。

クレー射撃はあるのかな??競技で


とにかく当たった方は是非楽しんでくださいね!!



オリンピックまで健康で長生きできるようにね頑張ってくださいね💪


まぁ長生きしたら2000万かかりますけどね(^^)

ははは(^^)


2000万かかるかー。そっかー。


まぁそんな話はどうでもいいね(^^)



ちなみになんかカズレーザーがウェイトリフティングの、重量挙げだっけ?なんかチケットあたったとか言ってね🏋️‍♂️


あえてそういうところにいってるの全くカズレーザーらしいですねぇ🏋️‍♂️



ここ最近の行動は特に変わったことはありませんでしたー。



そうですねまぁゴールドライブとか色々ありましたが、まなんやかんやで残留させてもらいまして


チケットノルマの法もありますので、もしよろしければお願いします。


最近はね、やっぱその事務所内でも若手の子らがすごく元気でいますので、その子達のおかげでね、私も助かってますので、これからもケイダッシュステージをよろしくお願いします。




あと2日後に

『来いな!ジャガイモ』


というライブで、それこそうちの可愛い可愛いどんぐりたけしと一緒にライブやりますので、是非来てください!!



どんぐりはね昔からよくお手伝いやってくれててね。


ライブに呼びたいと思ってたんですけども、ちょうどいい機会があったんで


そのーギフト☆矢野さんとはほんと先輩後輩の関係で、アナウンス学院の。

で矢野さん呼ぶって決まった時に、どんぐりようやく呼べる日が来たなと思ったんでどんぐりと矢野さんとハチャメチャ


ギャグ対決みたいなのやったりね。

まっ対決ならんけどね!こっちギャグあんまりないから(笑)


後はですねー。28日の


『したい話でオールナイトを』


っていうのもね是非よろしくお願いしますれ!


オリジナルメニューもちょっと考えてましてねえ、何か頼んでくれた方には特製コースター差し上げようかななんて思っておりますんで、是非この2つ!!


も6月言ってもね終わっちゃうんで、このスペシャルライブでお待ちしております!!


それじゃあね〜。