声のブログ〜🔊


8888888888〜👏


おはよう🌄

こんにちは🌞


こんばんは🌝



ヤーレンズ楢原です👓



ほい!今日は6月19日ってことでいきましょう!


『今日は何の日〜??』



今日は

『ベースボール記念日』

やそうやね⚾️



ベースボール記念日ちゅうこってね


1846年の今日に史上初の野球の試合がニュージャージーで行われたそうやで⚾︎


ちなみにあの8月9日は「野球の日」

3月5日は「プロ野球の日」

12月26日は「プロ野球誕生の日」


9月3日は「草野球の日」


ってねどんだけ野球の日やねん!!!


野球好きすぎるやろ日本人!!


ほんまに!!



まぁそうゆうわいもdazonとか入って野球見たいななんて思ってます⚾︎



まぁねここ最近ちょっと更新できへんですまんかったな(^人^)



ただまぁここ最近でいうとまぁ昨日まで大阪帰って、大阪にちょっとね癒されたっちゅうわけやなぁー。


まぁとりたててそんな思い入れもないんで、何の影響も受けることなく帰ってきたわけやけども。



まぁ一つでもライブ来てくれた方おおきにな!ほんまに!


あのーハインリヒさんとのね「コーヒーブレイク」なんかも楽しかったなぁーあれな☕️


やっぱ波動があうっちゅうのはええこっちゃね!ほんまにね!



これねー、まぁね大阪のやったらこれたけどって大阪の人は言うけども、やっぱ東京でもね、これもう1回開催できるように昔あったけどね。


これねちょっと相方の仕事の都合で3人だけになったからなー。


これ東京でも開催できるようにね、みんなのおかげで、ちょっ銭金も貯とるさかいに。

これからもサポートよろしくやで!


ほんまに🥺


これちょっと別で貯めとるんでね。

皆さんね!


僕だけ貯めとるんでライブできるように頑張ってますわ。

えーまぁ上陸記念ライブはね、もうあったかお客さんの前で楽しゅうやらしてもらえました(^_^)



DVD買ってくれた方もおおきにね!ほんま助かったわ!!




てなわけでこれからも


よろしゅー!


ほな👋