声のブログ〜🔉

88888888👏


おはようございます🌄

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓



はい!本日は6月14日でございます
参りましょう!



『今日は何の日〜??』



はい!本日は


『世界献血者デー』でございます。

献血国際輸血学会が2004年に決めたそうです。あのA.B.O式の血液型を発見した化学者さんの誕生日だそうですよ🎂


6月14日献血で大阪の時は暇な時に献血センターみたいなとこに何回か行ったことあるんですけどね。漫画とかジュース


飲み放題でね、ちょっとした時間の潰し方に最適だったんで、皆さんも献血行きましょうね💉

なんか思ったより血足りてないよね。献血車とか見ても


A型.B型.AB型.O型の血液が足りません!


って看板見るけども、全部足りてないから全部書けよってね。

そのー血液て保存が難しいんでしょ??



そういう技術が開発されてね、みんなの血が簡単に作れるような時代になったらいいですね。



本当にもうちょっとましな話をしなきゃダメなんだろうね。


最近私note読むんです。芸人さんの。


やっぱすごいねー。その文字に書いてもう一つの文章にするっていうのは、すごく難しいと思うんですけども、芸人さんってやっぱ読みやすいからいいねー。


私こうゆうのできないんです。


まぁこの声のブログを


聞いてもらったら分かると思うんだけども

もう支離滅裂なことしか言わないんでねー。


やっぱちっちゃい子に本とか読まないといけないんだろうなー。


そのー本とか読んでねその構成力とかを勉強して、いい文章を書くっていうことができるんだろうけど


私本当読まないんでね。


「ほんほんと読まないんでね」


こういう事言っちゃう人なんでね


まま、このぐらい適当にしゃべってるほうが性分に合ってるんでしょ(笑)



適当にに喋ると言っていますと、昨日「咄人」というライブに出てね

また即興漫才みたいなものやらせて頂いて、本当に最近即興付いてるなぁー。こんなことをやってていいのだろうかっていう。



「即興漫才とかすごいですねー」とかねよく言われるんですけども、これ実は1番いらない能力でね。将来。

アドリブトークとはまたちょっと違うんで、漫才だから


あんな事やる機会がないんでね、まあまあいいですけどね。

えーまと楽しくやらしてもらいました!



明日から大阪に行きますので、大阪時代のファンの人もほとんどいないだろうね(笑)


東京でさえも第4ぐらいファンの方のサイクルが変わってるんでね、もう大阪なんかもうみんな各々の仕事で忙しいと思いますが、


それでも!!まだ残ってくださってる大阪の方のためにね!!もう本当に今一番できるいいネタ、いい話をしますので是非宜しくお願いします!!



2日間ぐらいね、ちょっとゆっくりできる時間もあるんで、ええー大阪の辺りにできたメガドンキをいっぱいめくりたいと思います(^^)


それじゃあね〜

バイバーイ👋