声のブログ〜🔊


88888888〜👏


おはようごうございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズ楢原です👓


はい!本日は6月11日です!参りましょう!


『今日は何の日〜??』


はい本日は


『傘の日』

だそうでございます☂️


この日が雑節の一つ入梅なることが多いから。

って書いてあります。ちょっと読み方あってるか分かんですけども、まぁも梅雨ですね☔️


もう雨いっぱい降って、あーめーって言ってますけども

洗濯がねーなかなかできなくて、これは困ったもんですよ。本当に。


今日は隙をついて洗濯したんで


夜に取り込めばまぁなんとかなるかなぁーなんて思ってまーす。



はーい!ここ最近で言いますと

『大宮漫才パントマイム』


ご来場ありがとうございました!!!


はい!なんか毎回ちょっとずつお客さんが増えていってる感じがあるので、まだ来たことないで一回来てみてください!!


18時開演で、19時半ぐらいまでには終わるんで、多少あの遠いとこからでも帰れると思うので、是非ね大宮ラクーンよしもと劇場まで来てください!


毎回毎回、企画そして寸劇を繰り広げてこんなね我々はなかなか見れないと思うので、是非1回本当に見に来てほしいね。




これだけちゃんと向き合った


ユニットライブっていうのをね今までやったことなかったんでね。うん。


「383」とかあったんだけど、あれとはまたちょっと違うね。


劇場で色んな音とか映像とか使える企画ができるっていうのはね、今までにユニットライブでなかったんで

まぁコマンダンテが抜けてね、あの確実にメンバー的にはパワーダウンしたんですけど(笑)


それをねもう補う2組の頑張りがね、見れる面白いライブなんでぜひ来月も来てください!!



来月は7月14日


『大宮漫才マウンテン』


でございますんでね、山にちなんだ企画たくさん行ってくので、皆さん「山ガール」「山男」のかっこで是非来てください🗻


はい!あとですねたくさん告知してたやっぱ7月4日「ハッとして!Talk」


7月5日「爆笑!ヤーレンズ寄席」7月6日「動画収録ライブ」とねこの7月3日間!是非お願いします!


まぁ昨日は大雨の中オフだったんですが、ま後輩と1日まったり過ごししました。

こんな話もね、いろいろどっかでしていこうと思うので是非願いします!


まぁ今週末の大阪が楽しみなんでね、大阪にいるまだ残ってる子パプちゃん達はね是非来てください(*∩ω∩)


それじゃあね〜


バイバイ👋