声のブログ〜🔊


888888888👏


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓



はい!本日は6月8日でございます!参りましょう!


『今日は何の日〜??』


はい本日は


『世界海洋デー』


だそうでございます🏖


特に何の日かよく分かりませんー。


まぁ海日みたいなことでしょうね??


こんな時期の海の日ってね、えらい中途半端だと思うんですけども。


まま特に話すことはないでーす!


本日はちょっとね7月の今分かってる告知の方をちょっとしていきたいなあーなんて思ってます!!


まずね7月4日

「ハットして!Talk」

こちらはもう取り置き開始してますので、是非宜しくお願いします!!


今月の動画が撮れてなかったのでね、あのーDVDに入らないトークライブになっちゃいました(^^)



こういうのがあるんだでね皆さん絶対ライブに来てください!!



この内容かなり面白かったんですけどねー。


ま使えないこと結構言ったんでね(笑)


まぁどっちにしても収録が難しかったかなみたいな感じのこともね、やっぱライブだって事でいっぱい話せるんでね。



是非来てください!!



結構ね、今年一番ぐらい盛り上がった内容かなと思うんすけどねー。


なんか思わず話し過ぎて1時間ぐらい話してたんで。


なので6月の28日のオールナイトライブの模様のトークをちょっと入れて、にしようかなと思ってますんで


オールナイトのトークも是非来ててくださいね!!


こっちはもうだから喋ること選んでね、上質なトークをしますので、是非宜しくお願いします!!



それとですね7月5日に中野芸能小劇場にてちょっと

「ヤーレンズ寄席」みたいなのねやってみようかなと、下北ライブ以来久々の自主ライブの寄席ということでね


これはもうかなり豪華メンバーに声をかけてますので


えー今んとこあの「Aマッソ」とか「ニューヨーク」とか「四千頭身」とかが決まっておりますので、是非是非よろしくお願いします!!



はい!もうすぐ予約の方を始めると思うんで、予定だけは絶対に空けといてください!!!!




もうめちゃめちゃ豪華ライブにする予定なんでね。


はいもうこの前やった30組でとかいうことじゃなくて、もーしっかりメンバーを絞って厳選して上質なメンバーでお届けしますのでよろしくお願いします!!



あとその次の日のね7月6日の「動画収録ライブ」


の「錦鯉」「マカロン」と決まっておりますので、是非こちらも!


これ人数少ないとダメなんでね、よろしくお願いします!!