声のブロック〜🔊


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズ楢原です👓


はい!本日は6月5日でございます!


参りましょう

『今日は何の日〜??』


ですね!


本日は

『落語の日』だそうでございます。


6月5

ろくご

るぉくご

らくご

だそうです。




もう何でもありじゃねえか。馬鹿野郎!



落語の日は6月じゃないですよね??多分。


まあ別にいいんだけどね、なんでもめでたく祝うっていうのは大事だからさ


落語はねーあの、たまに聞いたりするんですけども👂


あの志の輔師匠の落語はやはり面白いですね。


僕はただのあのペヤングガッテンおじさんだと思ってたんだけど。


めちゃめちゃ面白いですねー。さすが。


桑田佳祐さんもね、すごく好きだそうでそれでちょっと何本か聞いてたんですけど。


めちゃめちゃすごい面白いですねー!


皆さんも是非聴いてくださいね👂


なんかあのーM-1の審査員やってる志らくさんと兄弟弟子みたいな感じなんですけども、志の輔師匠すごいですね!


やっぱね。めちゃめちゃ面白いし、はい是非お願いします。



昨日はですね「ハッとして!Talk」の日ででございました!


来てくださった方々本当にありがとうございました!!!



なんか予約だけで見たらねもう過去一番少ないんじゃないかってねヒヤヒヤしですけども


そんなこともなくね、結局あのGEKIPA満席でございまして、ありがとうございました!!



まぁー色々と話そうと思ってたんですけども、思った以上にあの一つの話が長くなってしまってね(笑)


前半ほぼその話しかしてなかったんじゃないかっていうぐらいね。



ままっ、たまにはそうゆうね。


まっ来られた方はね、あの今日のテーマソングなんかもちょっとクスッときたじゃないかなぁーなんて思いながら、この声を収録しておる次第でございます。



それとね今月DVD化がちょっとできないかもわからないのでね(笑)



色々と大ピンチ!!


でございます我々なんで皆様助けてくださいね!!



だからね。うん、まっどっちにしてもねちょっとあのDVD化していいのかっていう内容のトークだったんで


ま対策考えてかないと。


今あるプランとしましてはちょっとあのオールナイトで話す時の内容をちょっと入れたりとか


またそのために撮り下ろしのトークなんかもしようかなと思ってますので、是非宜しくお願いします!!


次回のトークライブはですねおそらくですよ


『7月4日』


で1ヶ月後!!



もうほぼ確でございますので、皆さん予定のほう是非開けて!!




だからこういうね

「 DVD買えばいいや」


と思っていると思うんですけども、こういうこともあるんでね。


絶対にライブに来た方がいい!!

はい!なんで来月も再来月もそれ以降もよろしくお願いしますー!!


それじゃあー


バイバイ👋