声のブログ〜🔊


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓



はい!本日は5月18日です。まいりましょうー


『今日は何の日〜??』



はい本日はファイバーの日だそうでございます。


ファイバー「食物繊維の日」なんですって。


食物繊維を先に取るとダイエット効果があるなんて話もありますので、私も食事のさい、食物繊維多めに摂るようにしてますね。


なんとかかんとか体調を維持しようとしておりますよ。


でもあのやっぱね食べたいものを我慢するっていうのは、本当にも体に良くないのでね、食べたいもの食べてなるべく歩いたりするようにしましょう!皆さんね🚶‍♂️


本来はね食べなきゃ痩せるんですけども、まぁ食べる事の方が大事だからみんないっぱい食べましょう!



はい!ファイバーっつたらファイブミニって昔あったねうん。


あのーファイブミニプラスっていうオレンジの炭酸入ってないやつ!



あれ好きだったんだけどね。



最近あのジュースがどんどん減ってない??種類??



何かみたらなんかも桃の天然水とかさ、昔なんかもっといっぱいジュースの種類あってな気がするんだけど??


今全然ジュースないよね?なんか。



健康志向かなんかでみんなジュース飲まないんだったのかな??


ジュース飲んでこーよ!


うまいしね!



あと今日ちょっとあの


カラカラ進化したガラガラみたいな状態ですいませんね💀


昨日ちょっとね、声を出しすぎたのかな??


出した記憶はないんだけどねぇー。




昨日はオフということでね、犬カブトムシの二人と別々に昼と夜会ってました。




まぁこの事はトークライブで話しましょう。



とにかく疲れましたよ。



犬カブトムシはねー、ちょっとおもろい奴らなんで、事務所ではかわいがっていく後輩の筆頭に挙げていきたいと思います。


はい!まあトークライブもそうなんですけど、6月25日のスペシャルライブももうすぐちょっとで詳細発表できそうなんで、もうしばらくお待ちください。


予定だけ開けといてね(*∩ω∩)♡



あの面白ライブ


になる予定なんで、ちょっとゲストの方のスケジュールがまだ確定ではないので、告知できませんけども。




あと6月4日のトークライブもう色んなこと話しますので、よろしくお願いします(>人<;)



それでは参りましょう!


『頂いたコメントにお返しするのコーナー』



はい!頂いたのがあの

『ズバリ好きなタイプは??』


ですね。



私はそうですね、岩ポケモンなので鳥タイプが好きですね🦅



はい!女性はそうですね、話が合う人がすきです!



はい!


それじゃあね〜


バイバーイ👋