声のブログ〜🔊

おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓




はい!本日は5月17日です。参りましょう!

『今日は何の日〜??』


本日は


『世界電気通信および情報社会の日』


です。


何の日ですかね?本当に。


1973年に世界電気通信の日として制定された日だそうです。これを聞いてもよく分からないですね😅


まぁ今はもう電気も通信も


発達してますから、その電気と通信に感謝をする日なんですかね??


あーてかもうポケベルなんかっていうのも数字しか送れなかったのに、今こうやって動画やら声やら送れるって素晴らしい時代になりましたねー。


将来は人間なんかも送れたりしてねテレポーテーションみたいなことなんかもできるようになればいいんじゃないでしょうか!
へへー



昨日はゴールドライブという事務所ライブに出てきまして、なんだ3位かなんかそんな感じでした。



はい。


もうゴールドに関しては何も言うことありません。


でもやっぱりその場所も大事なんでしょうけども、やっぱこの環境っていうのは大事なんだろうねやっぱね


多分これがそのプロットの楽屋とかでも、そのー環境が良ければなんかもうちょっとテンションとかも上がってたんだろうけどね。



やっぱも同じバティオスでもねやっぱり全然環境が変わればこうも違うんだなーっていうことを2時間ぐらいずっと思いつつね(笑)



まぁいいでしょう本当に。


だから今年は本当に頑張らないとなぁなんていう話を昨日も家に帰って一緒に住んでる田辺君としてました。



はい!そんなこんなでねコメントの方ちょっと募集してますので、皆さんお気軽に書いてください!




まぁそろそろねこの声のブログの形態も変えていきたいなぁなんて思ってるんで、なんかいい感じな案があればお願いしますm(_ _)m



まあもう今日はそんな感じかな??6月4日だったっけ?トークライブの方


是非ご予約の方も願いしますね!!



先月話せなかったねこけら落としのこととかもね、色々話していきたいなぁーなんて思ってますのでよろしくお願いします!!


それじゃあね〜


バイバイ👋