声のブログ〜🔊


おはようございます🌅

こんにちは🌞


こんばんは🌝



ヤーレンズの楢原です👓


はい!本日は5月15日です。参りましょう!


『今日は何の日〜??』




はい!本日は


『国際家族デー』


だそうです。


家族を大事にしましょう。そんなこと言われなくてもわかってますよね。皆さんね!



あのわたくしたちはファンのことを「アスコット隊」と言ってますが、ペ・ヨンジュンは「家族」と言ってますのでね。



ヨン様は家族を今頃大事にしてるんでしょう。


にしてもヨン様は


今実業家になられてね、もう大儲けしてるそうですよ💰💰



本当にうらやましいねー。

微笑みの貴公子だね( ´∀`)


僕冬ソナ全部見てましてね実はね。


懐かしいなー。もうあれがもう15年ぐらい前??すごいね!


本当に雪だる割ってポラリス探したなー⭐️✨



はい!昨日はねオフでございまして、まオフでもなかったんですけども。



また雨が降る降らないとか言う事を信じてあんまり大したことできなかったんで、今日ぐらい晴れてくれたらどっか行こうかなぁー。なんて思ってます。



あのーこの前のあの14分ネタをやった事については報告しかしてなかったら、これもう一度改めて正式な謝罪をしたいと思います。



体内時計がおかしくなってまして、


大変申し訳ございませんでした。




まっ長いことできるって凄いことだと思うんだけどね!自分で言うのもなんだけど(笑)




本当にねこの世代の芸人は時間を守らない!マジで!


この前の大宮ん時思ったけど、俺らが9分やったけどランジャタイ、Aマッソも8分オーバー。

そんなことをやってたダメなんですよ。本当。



かと思えばちょっと先輩の囲碁将棋さんはきっちり4分でまとめるという(笑)


吉本とか他事務所ってのあるんだろうなー。

俺も吉本でやってた時はもうほぼほぼ時間通りにやんなきゃ怒られたっていう感じだったんで、そういう意味でもあのー吉本から離れてやってみてよかったなぁなんて思ってまーす。



まっ結局やっぱ吉本がいいけどね!劇場とかちゃんとあるし





『頂いたコメントにお返しするのコーナー』



緑のやつですね!

「何で緑着なかったのか?」


っていうなんかねー仕上がりではその僕今ビカビカの服着てて、小豆色みたいな着てんだけど、そっちの方が面白くなりそうだったのよ。



小さい生地を見たときだったんで、緑の方がまあまあ普通かなーって思ったんだけど、いざやっぱスーツにしてみたらも緑のそれの虫感が半端じゃなかったって言うね(笑)



なかなかオーダーでスーツ作るん難しいですねー。


今年も何か作れたら予定があるんで、よかったらご支援をします(*∩ω∩)♡




コメントまだまだ募集してますー!


それじゃあね〜


バイバイ👋