声のブログ〜🔊


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズの楢原です👓


はい!本日は5月11日でございます。参りましょう!


『今日は何の日〜??』



はい!本日5月11日は

『鵜飼開きの日』


です。鵜飼です🦆


はい。あのー目的地へ行く時に遠回りする迂回じゃないですよ。

鳥のね🦅


あの魚を丸呑みにさせて吐かせて取るという漁が5月11日から10月15日まで行われるそうですよ🐟


いつでもいいじゃん!


すごいこれ長い期間やってんだねー。半年ぐらいってね。

一回見に行きたいなあー。



ああゆうことするとまた動物虐待だとか言う奴いるんだろうなー。


とももう私はもうあのシーシェパードの活動に関しても激怒してますからね💢



なんだあいつらは本当に!!


人間がね!いいですか!?人間が一番偉いという考えを持ってる時点でもうダメなんだよ!!



牛、豚はくって、イルカは人間ぐらい頭がいいから駄目だって。



なんでも人間と同じぐらいの知能レベルの動物だったら食べちゃだめだけど、人間ぐらいよりバカな奴は食っていってなんだ!貴様らは!!


何様のつもりだっ!本当に!!

ごめんなさいね!

もうプリプリプリプリ🍑



思われるみたいなこと言ってねオマール海老も食べていいよ美味しいんだからいいんだよそんなの🦐


感謝してくえばいい!!


何でもね。



犠牲の上に人は生きてるわけだから。

ほい。熱い話をね🔥


今日も暑いからね、気温が。


でも明日からまたねちょっと冷えるみたいなんで、まっちょっとってつっても2.3℃らしいけどね。



今日一番暑いんで熱中症には気をつけて!


はい昨日は「ハッとして!Talk」でございました。

本当に来てくださってありがとうございました。



新劇場じゃがいも劇場で。もう満員でね🥔


あの劇場見やすいしいいよね!


あのツーマンぐらいがちょうどいい劇場で、また今後も利用して行くと思うので、ぜひ見に来てください!!



鷺ノ宮はいい街ですよ🏙


本当に昨日もね、なんか改めて思ったけど早く売れて恩返ししないとなーって。


という感じでした!


はい時間がないのでここまでです〜。


バイバイ〜👋