さぁいよいよですよ!


きたる4月30日(火)

錦鯉、虹の黄昏、モグライダー、ヤーレンズのスーパーバカオールナイトライブ!



『反野内豊史』

もう打ち合わせだけで楽しいんだもの。絶対に来るしかないよ!







ここでこのライブの楽しみ方、諸注意などを少し。




まず上のモザイクがガンガンかかった画像ですが、プロのカメラマン「Towa」さんに撮って頂いたメンバーの家族写真風写真です📸



最初は我々だけでチェキ的なものを撮ってプレゼントすりゃいいかと思ったのですが、せっかくのプレゼントならちゃんとしようと、Towaさんに頼んでわざわざスタジオセットまで組んで撮りました📸




なんで仕上がりは最高です!



見て欲しいなー。



ご来場して下さった方全員にプレゼントするので、是非ライブ来てね!




んでんで!




その後みんなテンション上がって1人1人でも写真パシャパシャ撮ってもらったんすけど



これもいい!!


これをそのまま思い出だけにするなんて勿体ない!!




って事でそれぞれのピンの写真8枚とプレゼント以外に撮った構図の写真合計9枚に全員のサインつけて2000円で販売する事にしました!!




え??




高い???





んな事ない!だってプロが撮った面白写真っすよ??





しかもここでしか買えないし、もうこんな格好する事もないしね!





思い出は記憶に残すのもいいけど、やっぱり物でも残した方がいいじゃない!!





限定40セットです。


これは当日販売開始のアナウンス後に先着順になります。



この家族にちなんだ企画もやりますので、絶対に後悔しないよ。




ご購入よろしくお願いしますね!






あとこのライブはオールナイトで長丁場なためドリンクの提供もさせて頂きます🥛



メニューは

アルコール類

(カシスウーロン、コーラ、ソーダ、オレンジ)

(ピーチウーロン、コーラ、ソーダ、ファジーネーブル)

(生ビール )

各500円


ソフトドリンク

(烏龍茶、コーラ、オレンジジュース)

各300円


となっております。



フードに関してはこちらで提供できないため各々用意お願いします。まぁ24時スタートなので皆さん食べて来ると思いますが、小腹が空いた時のために軽食はご持参下さればと。



途中で休憩もいれますので近くのコンビニに買いに行かれても構いません。5分圏内にファミマがあります。



ドリンクの方は用意してますので買って頂けると助かります。よろしくお願いします。





あと全体的な流れについては



オープニングでがっつりトークして盛り上げて、ネタやってはちゃめちゃ盛り上がってコーナーでバカ騒いでエンディングで笑い泣きして終わる予定です。




企画会議でかまぼこが出した馬鹿ゲームも楽しみ!




とにかくこの令和1発目のオールナイトライブ!



他もオールナイトで何かイベントやってると思いますが1番オモロいのは



『反野内豊史』

これは絶対に間違いない!!


なんで最高のスタート切りたい方、ゴールデンウィークを楽しみたい方は絶対に来て下さいー!!





チケットも残り少なくなってます。迷ってるなら来るべき!迷ってなくてもくるべき!




会場へのアクセスですがJR秋葉原、浅草橋駅から高架下をまーすぐ行って途中に出る交差点を曲がってもらったらすぐです。


荒んだ中華屋さんやらバーやらが見えてきたら道はあってます(笑)


まぁ入り口は分かりにくいですが、近くに看板も出しますしなにより何か始まりそうな熱気がムンムンしてると思うのでその方へお越しくださいませませ!!




入場はTiget番号ではなく先着順です。

ただあまり早い時間に来られて下でうるさくされるとご近所からクレームが来てしまうためその辺りのご協力はよろしくお願いします。

あと何か不明な事あれば何でも聞いて下さい!




とにかく自分が1番楽しめるよう頑張りますので、皆様も負けじと楽しみましょう!!





あーあとお釣りの用意があまりできていないのでできればちょうど払って頂ければ助かります。ご協力お願いします!!