声のブログ〜🔈



おはようごます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓



本日は4月24日です!参りましょう!


『今日は何の日〜??』



はい本日4月24日は


『志布志の日』

だそうでございます2006年1月1日に鹿児島県志布志市ができたそうでございまして、「4、2、4」の語呂合わせの布志の日だそうでございますー!


何も言うことありませんー!


今日は何の記念日でもないんですね。色々調べたんですけども。まあまあいいですね。



昨日はですね新Shock感の収録の


方に行って参りました!これですよ!皆様!



我々がね久々のメディアでございます🎉



オンエアバトルは一応出たことになってるんですけどね(笑)バケツ持ってたんで。




でも今回がっつりロケなんかもさせて頂いて、その模様も流れると思うのでぜひ見てください👀




でもこれは大変ですねー。毎回思うけど。



あのー1日中やったんですね。


まあVは15分ぐらいかな?全部で。


1日中回して使われるのは15分って言うねー。

なんてこのコスパの悪い(笑)



ライブはもうほらもう垂れ流しなわけじゃん?でもテレビって何ですね。やっぱこういらないところ全部カットしていくっていうか、そういうのもちょっとね勉強になると言うか。



結構いろんなことをね色々ボケたりしてるんです。本当にそれもね全部バッサリいかれてるから(笑)


まーでもありがたいけどね。ギュッとして


面白くなってるって言うんだから。


ん今ちょっとYouTubeのチャンネルなんかを作ってね自分で編集なんかもしてるんだけども。



まあこの編集で才能が出たりするんでね!


今んとこ僕はの編集の力もないんでも。


どこ切っていいとかね、どこにテロップ出していいとかっていうのは、ちょっと勉強しながら面白いチャンネルにしていくので、よろしくお願いしますね(^人^)




本当にあと皆さんちゃんと拡散してね(笑)


ライブには1番来て欲しいんだけども。



来れない人はせめてなんかリツイートとかね友達にいう形して地道なヤーレンズの布教活動よろしくお願いします🙏


本当頼むよ!ホントね!ライブには一番来て欲しいけども。


ライブに来れないんだったらせめてやってください拡散とかね(^^)


はい応援してますっていうだけのやつをもういいですよ!

そんなのわかってるからね!こっちは。



もうそれプラス


リツイートボタン

「ポチッ」

と押すだけで大丈夫なんで(^人^)


お願いしますね(^人^)



もうあと6日で「反野内豊史」もやるんで!



もう明日、最終打ち合わせしてきてバッチリなものにするんで皆さん是非!!


令和一発目のスーパー馬鹿ライブ!

あともうちょっと席が残ってるんで大はしゃぎしましょうね(σ≧∀≦)σ


その後の5月10日の「ハッとして!Talk」
もお願いね!


これも順調に席が埋まりつつあるので!


はい、あとじゃがいも劇場のこけら落とし公演もあるので鷺宮をよろしくお願いします!!


それじゃあね〜!


バイバイ〜👋