声のブログ〜🔈



おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓


本日は4月21日参りましょう!


『今日は何の日〜??』



本日は

『民放の日』



だそうでございます。



日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられて1952年に民放連が誕生した日だそうです📺



民放出たいねー。なんかね、ヤーレンズはネタバレとか呼ばれてもいいんじゃないかってね。


自分たちでは言ってますけどね(笑)

偉そうだ発言ですいませんね( ´ ▽ ` )ノ



なんかでもテレビでネタをやる番組に出たいですねなんかねー📺


この前ロケも行ってきたんで、その番組もまたオンエア発表があれば告知するんでぜひ見てください👀



それまではねあのYouTubeの方でちょっと、最近チャンネルを開設しましたので是非皆さん見てください!!



思ってる以上にね再生数伸びないのでね(笑)


結構Twitterとかでは毎日ツイートしてるんですけど、これどうやったら伸びるんだろうね???



皆さんの拡散でしかないんでね!


とにかく皆さんも友達にガンガン進めておいてください🥺



このーヤーレンズのファンって意外に控えめな人多いからね(笑)


もっといいんだよ!自分の好きな物はアピールした方がいいんだから!!


周りの友達とか


お父さんお母さんとか。


そのお父さんお母さんのTwitterとかでね拡散とかもよろしくお願いします(^人^)


拡散さんといえば4月30日の
『反野内豊史』

あと5月10日の
『ハッとして!Talk』


是非お願いしますね!



これこれだけ早く告知してるから、もう来月の予定なんかも開けやすいと思うんで。


6月の頭くらいもねそろそろ告知始めるんで、よろしくお願いしますそうね!



まゴールデンウィークは10日も休みあるけど、みんなはどうなんすかね??



我々は結構も毎日忙しくさせてもらって。ありがたい話でね。


どこか見に来ていただければなぁなんて思います。


5月5日の『YouTube動画収録ライブ』


是非よろしくお願いします。


はい!『頂いたコメントにお返しするのコーナー』



はもう10秒しかないんでねで(笑)もそれはまた次回の方でお願いします😅


コメント待ってまーす!


それじゃあねー


バイバーイ〜👋