声のブログ〜🔈


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズの楢原です👓


本日は4月20日ということで参りましょう!


『今日は何の日〜??』




本日4月20日はですね


『女子大の日』



だそうでございます。



1901年に日本初の女子大学

「日本女子大学校」が開学したそうでございます。



いいね、女子大ね。




今年こそ女子大とかの文化祭に行きたいもんですね〜。



大学に行かなかったんでね、そのーキャンパスライフみたいなものに憧れがありまして。



なんか大学とか行ってたら女子大の子と冬休みとかスキーとか行ったりしてたのかなー⛷



あのベタなね。あのスキーのアルペンのCMの感じの男とか女とかで何人かでログハウスに入ってで焚き火炊いてね🔥


あったかいココア飲みながらスキー場見るみたいなことやりたかったもんですねー❄️



やってる人いんのかね(笑)




昨日はドッキンライブ出まして、同じバティオスでしたけども、すごく楽しかったですー!



あとはですね、5月5日のゴールデンウィーク興行の後にですね


「YouTube 動画収録ライブ」



あるんで是非残ってみてください!


見に来れる方はね!!



その日しか休みない人いるでしょ結構ね。



せっかくのねお休みの日なんで残ってみてくださいー!



あとねまぁいろいろランジャタイとかういろうプリンとかねじさんとかにも声かけようかなと思ってるんで、捕まれば話ですけども。

是非よろしくお願いします(^人^)


それとあと10日の!5月10日のトークライブね


あのランジャタイとのツーマンがもう即完したんで、それに来れなかった方は10日の方来てください!



ランジャタイのファンの方はくる意味よく分かんですけどね(笑)



ま予告編なんかできればと思ってるんで5月10日「ハッとて!Talk」どうぞよろしくお願いします!!!!!




それと昨日は4月30日の「反野内豊史」のために秋葉原ハンドレッドスペースに下見に行ってきました。


色んな事できそうでございます!


『頂いたコメントのコーナー』

また後日ということで😅


それじゃあね〜


バイバイ👋