声のブログ〜🔈

はい!

おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝

ヤーレンズの楢原です👓



本日は4月13日!参りましょう!

『今日は何の日〜??』


ぷっぷぷぷぷぷっぷっぷう💨



はい、本日は

『喫茶店の日』


だそうでございます☕️



上野に日本初の喫茶店「可否茶館」

多分コーヒー館


っていう当て字なんでしょうね。




これね1階がビリヤード場、2階が喫茶店の洋館だそうですね。



わずか5年で閉店した喫茶店ということで




今日こそ喫茶店行かなきゃダメだったね☕️


今もう行く気がないですけど



もうそろそろなんか東京に来て美味しかった喫茶店の話なんかもブログに書いて行かなきゃならんと思ってるんですけども、なかなかねやることが多くて。


はい!たくさん告知をちょっとしたいと思います!!!



まずですね!5月5日にまたYouTubeにあげる動画のネタ動画の、ネタじゃないね。ネタ動画を撮るライブをやりますので!!


まだ誰とやるか決まってませんが是非!よろしくお願いします!!!


その動画第1回目の動画収録ライブの動画もYouTubeに上がってますので、是非皆さん見て拡散よろしくお願いします🤲




拡散してくれてる??本当に??


リツイートとかしてね!友達に薦めて下さいね!!ヤーレンズをね👓



でさらにさらにですね!5月30日に池袋GEKIBA方でですねランジャタイとツーマンライブのようなものをやろうかなと思ってます!!



はい、内容はまだ詰めれてませんけどもこれ取り急ぎね5月30日の予定を空けるように!!!!



「やるなら今しかねぇ」以来やってないからね。


去年の「ONE DAY」で1時間サクッとやったんだけども、まぁあれ以上の内容の濃ーいものやろうと思ってるんで、是非5月30日よろしくお願いします!!


それとね4月30日の『反野内豊史』


5月10日の『ハッとして!Talk』


この4つですよ!皆さんがくるべきライブは!


あとはもう適当に空いてる日に来てください!!



『頂いたコメントにお返しするのコーナー』


はまた次回に持ち越しということで、すいませんね!今回は告知が


多くて。


以上声のブログでございましたー🔈


それじゃあね〜


バイバイ👋