声のブログ〜🔈

Bらぽっぽぽっぽ


これどんな変換になるのかな??


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌕



ヤーレンズの楢原です👓


本日は4月5日!参りましょう!

『今日は何の日〜??』


ぷっちんぱぽぺ Everybody プリンプリン🍮


今日は Scatman Johnでーす!4月5日スキャットマンとは関係ないんですけども。今日は何と


『ヘアカットの日』だそうでございます✂︎


ヘアカットの日って何じゃと思って調べたらですね、これなんと明治5年にですね東京府は今の東京都が女子の断髪禁止令を出したって言うねヘアカット


の日なのに女子はカットしてはダメという法律が出た日だそうでございますよ。


私はもう最近は床屋に行ってますので💈明日床屋に行く予定なのでねおニューな髪型を乞うご期待でございます!!



昨日は俺たち最強世代というライブに出てね。


まー最強世代なのか何とかせにゃいかん世代なのかね。


まーあの世代が集まったらうるさいなーほんとに(笑)


もうコーナーの時ももわちゃわちゃわちゃしてね


も久々に声出してね。ちょっと今日は声がガラガラ状態でございます🦴

さっ!参りましょう!


『頂いたコメントにお返しするのコーナー』


プッチンパポペエビバディプリンプリン🍮



今日頂いてたのですね


『好きなお餅の食べ方は??』



という質問


でございまーす!


お餅ね!餅は好きですよ私。


あの砂糖醤油かな??


でも一番よく食べるのはレンジでチンして切り餅を砂糖と醤油をかけて食べるっていうのが好きだね。


まあ別にあんこも好きですし、きなこも好きですし、よもぎも好きです!


あとどんな使い方があるのかね??


あれか!もちチーズなんかもねおいしいね!


後はお雑煮とか


餅はねでも調子乗って買いすぎると食えないって言うね。


あの正月のやつとかサトウの切り餅。



「正解は越後製菓」


なんてね芸人がもうやりすぎてるギャグもありますけど、そのぐらいお餅は私も好きでございます。


桜餅とかも好きですね!三色団子とか。

団子はもちか??


まぁいいや、とにかくコメントまだまだ募集してまーす


バイバイ👋