声のブログ〜🔈

ぶんぶんぶんぶんぶん〜🐝


8と蜂をかけてみました8️⃣🐝

これ声で聞いたら分かるんですけど文字にしたらどうなんだろうね??


これねどういう変換になるのか。


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズの楢原です👓




本日は4月2日ということで参りましょう!


『今日は何の日〜?』



なんなんだい?それともパンなのかい?


この何もね、どういう変換されるか楽しみですけども



えー本日は


『国際子どもの本の日』



だそうでございます📖



子供の本って何ですかね?大人の本だったらエロ本とかなるんでしょうけども。




アンデルセンが生まれた日で


今日はアンデルセン、アンデルセン童話とかのやつですね。



アンデルセンってどっちなんだろうな?


グリム童話とかあるからね。よくわかんないすね。



どっちがどっちとか




人魚姫🐠あーなるほど裸の王様👑みにくいアヒルの子🐣



なるほどねー。みにくいアヒルの子が好きですかね。




やっぱ岸谷五朗とかがね出てて、僕は昔あの岸谷五朗に似てるなんてちょくちょく言われてましたよね。


これ思うリアクションとっていいかちょっとよくわからない。


ただまぁアミューズ所属でね、あのサザンと仲がいいって言う時点ですちょっと羨ましいですけども。





はい!昨日はもう新元号発表とともにですねヤーレンズの


「ハッとして!Talk」


にご来場してくださった方々本当にありがとうございます!!!!!





この声のブログができることによってこの声で


ちゃんと感謝ができるというの本当にですね。




いつも文打ってると



「こいつ本当に思ってんのか??」



っていうね



前も755で書いた思うんですけども、


やっぱもう「あ」って打ったら「ありがとうございます」っていう予測変換出てくるからね。



実質タップ2回ぐらいでお礼言ってる感じなってるんで、今回はもーちゃんとこの


肉声!肉の声🍗🔈


でやっております。本当にありがとうございます!!




まー毎回ねたくさん来て頂いて、何やかんやで毎回もほぼ満席でございますから。本当に



これ聞いてねまだ一回も来たことないよーって方も是非来てください!!




一番面白いしね。一番ヤーレンズを楽しめると思うので👓👓



なんかたまにねエゴサーをしたらね


「初めて行くのが怖ーい」


みたいな人いると思うんですけど、全然怖くないすよ(^^)初めての方に一番優しいライブなっておりますので、ぜひぜひ来月もお越しください!!!!




そして今月も


本当にありがとうございました!!



それじゃあね〜



バイバイ👋