声ブログ〜🔈

8888888888〜👏


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝

ヤーレンズの楢原です👓



はい!本日は3月21日春分の日でございます!

まっ春分の日はみんな知ってると思うんで、違う記念日を探してみたところ、今日は


「催眠術の日」


だそうでございます。

えーなんでもこの催眠術をかける前に

「3.2.1」

って言うからだそうですよ。


なんでもいいじゃん!っていう話になってくるよねー。



ちなみにだから12月3日は猪木の日なるんでしょうね。


だからね。1.2.3とね。


3.2.1ってだったらハッスルの日でもいいけどねハッスル




皆んな覚えてます??

高田総統とかね、インリンオブジョイトイとかね


和泉元彌さんとかね全盛期出てましたけど。
ダブルブッキングで一世風靡した時に



(空中元彌チョップ)



あれは面白かったなー。



まぁとにかく今日は催眠術の日でございますので、皆さん催眠術には気をつけて



まあでも催眠術かかりたいんですよねすんごく、私。


それこそ去年かなんとかなんとかさいという、催眠術でテレビ出る人がライブにゆったり感さんのライブに出てて

んでかけてもらったんだけども、全然かかんなかったなー。


相方はめちゃかかったよね。

うん、それが面白くてね(笑)


なんか過度に期待しすぎると駄目って言うらしいね。

だから


俺はかかりたいかかりたいと思ってたから、その期待が大きすぎて催眠術を超えてしまったというね。


笑いと一緒なんだなっていう。

その、お笑いも期待すると笑えないところもあるしね。

困ったもんだなー。


身近に私は催眠術かけれるよ!って方いたら是非紹介してください。


やっぱカエルとかになってんの見てあれカエルとかやってる時はどんな気分なんだろうね??🐸??


あれは不思議ですよ。売れたらできるのかな?


是非催眠術はリベンジしたいなーなんて思ってまーす。



はい昨日は2ステで咄人とLXTVの方でねいっぱい喋って参りましたけども。


・・・まぁ特に言うことないね。


最近よくエルシャラそんにに会うなっていうぐらいかなあ。



明日

『OSAKA COMEDY'S BLUSE』


来てね!



はい!これを言うの忘れないようにしないと(^^)




んであと清和さんね。


昨日清和さん元気なかったから

なんで元気ないんですか?

って言ったらなんか5本ライブあったらしいね(笑)


オールナイトもあるってこのあと。
どんだけ喋んだよ!

って思いました。


それではね!


バイバイ👋