声のブログ〜🔈

88888888〜👏



おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝



ヤーレンズの楢原です👓



本日は3月19日!

「今日は何の日」

ということで、インターネットで調べましたところ


3.1.9「ミュージック」の日なんだそうですよ!


こういう情報ね、今後は入れていこうということでございまして。

「Music」ですよ皆さん!

良いミュージック奏でてますか?

ミュージックと言えばね大阪で昔ラジオ「ミュージックパラダイス」っていうABCラジオであって、FMの方ではね「ラジアンリミテッド」っていうちょっと音楽みたいなFMラジオがありまして


まあ、思春期なんていうのは流行りの音楽にすごく敏感な時期でございますから


だいたいどっちのラジオ聞くのかみたいな派閥に分かれてましたけど、

私は基本どちらもあまり聞いてませんでした👂


イェーーーーイ✌️



ま、いつまでもこんなつまらないこと言ってる場合じゃないですよ。



皆さんもうすぐ桜が咲きますよ!桜がね🌸


前言ってたね「好きな春ソング」なんかっていうのも早くやっていかないと桜が散りそうだねー。



また色んな事ちょくちょくやっていきましょう🌸


昨日はちょっと稽古場にこもりまして、22日もうですよ!


今週金曜日の『OSAKA COMEDY'S BLUSE』

の企画やらなんやらをちょっと詰めました!


これみんな予約しました??本当に??


ピンネタもねなんとなくてきたんですけども、

まあ不安で不安でFAN FAN We hit the SteP STEP 状態でございます。


もうくるくるくるくる回ってる場所頭ん中で。

ま、とにかくね一生懸命頑張るので『OSAKA COMEDY'S BLUSE』これ聞いて予約ない子もいるでしょう?


来てくださいね!本当に!


ピンネタとあと楽しそうな企画もねちょっと思いついたので、楽しくできたらなぁなんて思ったり中臣鎌足思わなかったりしております。






さ!やっていきましょう!

「頂いたコメントに返信するのコーナー!」



🌀💫とぅ!!

そっちの変身じゃねーよ!!



っていうのは音だけでは伝わらないんですけどもやっていきます!



頂いたのはチョコミントのすごいやつが出たっていうやつございましたけど。


私は何でもこいですよ。も歯磨き粉でもいいですからミントがあれば。



でもなんでこんな好きなんだろうね??色もだって人間が食べる物の色をしてないのにね。



チョコミント好きですよー


チョコミント好きと言ったらね、本当に色んなチョコミントの情報を教えて頂いて、それをねたまに買いに行くのが結構楽しみだったりしとるんです。



またそういう情報があれば是非教えて下さい👂


このアイスも買ってみよう🍦

てなわけでねまだまだコメントも募集しておりますので、コメントとOSAKA COMEDY'S BLUSEはよろしくね👍


それでは、バイバイ👋