声のブログ〜🔈

8888888888〜👏



おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝

ヤーレンズの楢原です👓



はい!今日は3月18日

「318 ん(サイパン)」の日

でございます。



サイパンには行ってみたいねー。天気がいいっしょ。

きっとこればっかりは天気はいいでしょ??日によるとか関係なく雨の日の方が少ないんじゃない??サイパンなんてね??


いいサイパンの日をお過ごしくだいー!



えー僕たまに人の声のブログとかを見るんですけどもみんなもうとって出しなんですねー。


この編集しないっていうか俺、編集してるんですよ。
一応書いた記事をその文字化けがすごいんです。文字化けっていうのかなもう誤字脱字が


多いから一応訂正してるんですけども、皆さんそんなしてないっすよねー。


だからレンズもね全然ガーデンズってなんないんです。が今やレンズ。ヤーレンズガランズ楢原


こんだけ言ってこの家はレンズの部分だけちょっと編集しないで、そのままお届けしたいと思います。


はいどんな感じになってんのかね??



昨日はLLRさんにお呼ばれして幕張よしもとの方行ってまいりましたー💨


これホント2日前ぐらいに急に決まってね

「誰かの代わりなんですかって??」


聞いたそうでもなかったみたいで、もうだからファクトリーもねやっぱ今もう自転車操業ですよ🚴‍♂️

おそらく(笑)



まーも結構お呼ばれしてね、ジグザグジギーに次ぐ準レギュラーということで、楽しくやらせてもらいました!!


帰りは伊藤さんに車で送ってもらって中ですごく面白いゲーム


大変楽しかったでございます!



あとレックウザの捕まえたしね!

レックウザが今日までということで、ポケモンGOやってるからね。

是非捕まえてゲットしてください!

フォルムで言ったらかなり好きなんです私。レックウザ。


ポケモンGOやってるからね。フレンドにもなりましょう(*∩ω∩)




それとそれと!昨日からですね

『反野内豊史』

の取り置きも開始致しましたので、皆さん是非お越しください!!!



錦鯉、虹の黄昏、モグライダー、ヤーレンズ。


2年前に同じイベントをやって、今回もまた同じ会場でオールナイトやろうっていうね!



毎年やる、やるって言いながらね全然できたらかったんで、

もーやっぱやるかって!いう会議をしましてね、ようやくやることに決まりました!!



4月30日の23時から5月1日の朝までオールナイトでぶちかましますので


皆さん是非!

もチケットの方も順調にね半分ぐらい売れておりまして


いや半分以上売れてますので、お早めにお取り置きの方よろしくお願いします🤲m(_ _)m🤲

https://tiget.net/events/51488


あと

『OSAKA COMEDY'S BLUSE』


もよろしくね!!


これも一週間この告知しかしてないですよ!


もう22日ですから!これまだTigetで申し込んでない人いるでしょ??これ聞いて!

来てよーちゃんと!

ままもうR-1が終わった後にピンネタをするという。

ピンネタやった事ない2人だから、そりゃもうもう面白くないこと必須ですけどね
!!!!



まぁでもそれでも見れるというのはこういうライブでしかないので、ぜひ見に来てください👀



https://tiget.net/events/49200




「頂いたたコメントに返信するのコーナー」

今日ちょっとお休みです!


なので引き続き募集してまーす👍



バイバイ〜👋