声のブログ〜🔈

よいしょ〜👏👏👏


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓


今日は3月17日日曜日!


「317(ミーナ)の日」でございます。


ミーナといえばMAXでしょ!


僕はMAXで言うとレイナ派でございます。


嘘です。顔と名前が一致してません。


でもMAXは僕たち世代なんでね。


歌は結構聞いててましたよ👂♬


あの虹の黄昏の野沢ダイブ禁止と旅行に行った時にMAXのベスト持ってきてくれて、そのベストを車の中で流してたんすけど、同世代芸人ばっかりだったんで、みんなテンション


ブチ打ち上がりましたけどねー⤴︎⤴︎⤴︎🔥🔥


おすすめの曲は

『タカタ』

でございます!


やっぱりタカタが歌えるのはもう日本ではMAXしかいないんじゃないかな??


あの曲をね歌いこなせるのMAXしかいないですよ!!



もうあんなご機嫌ソングないですから。



皆さん是非聞いてくださいませ👂


今日も相変わらずですね、早起きして焼きたてのパン🍞を食べたという感じでございます。


そして今はイチローがね野球に出るということでその試合を見てるわけなんだけども

やっぱいいねイチロー⚾️


やっぱもう頭真っ白になっちゃってるけど、豪雪地帯ぐらいな感じになってるけども☃️


それでもかっこいい!!✨


イチロー見てるとねユンケルも飲みたくなるし、オリックス生命にも入りたくなるしね。


皆様保険にはちゃんと加入しましょう。


てな訳でいきましょう!


『頂いたコメントに返信するのコーナー』


これをね、一人で家で撮ってるの本当に恥ずかしいね。



まあいいですよ、頂いたコメントが

「得意料理は何ですか??」


ということで、もうだから最近は軒並みパンですよ🍞パン🍞


とね僕はホットケーキ焼くのうまいんです🥞

喫茶店で食べてるばっかりのイメージだと思うんですけども私は自分で作るのも得意なんです!


あと豚汁です🐷

最近美味しい味噌を買ってね、その味噌がうまいから豚汁も美味い!


だから豚汁とねパンというね最悪の組み合わせの食事をしたりしております。


はい!まだまだコメント、コメントがもなくなってるのでぜひ書いて下さい。

それじゃあねー!


バイバイ👋