声のブログ〜🔈

88888888〜👏


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です。


本日は3月15日!「315(サイコー)の日」


ですね!皆さん最高の金曜日をお過ごしですか??


プレミアムフライデーとかいうのがちょっと前にあったと思いますが、あれはまだ続いてるんですかね??


17時に終わるやつですよね仕事が。

てことはもう仕事終わってる人もいるんでしょうかね??

今からね華の金曜日でございますから、街に繰り出して、たくさん飲んで食べて経済を回しましょうね( •̀∀•́ )✧



実はねこれね!take2の放送で、今までは放送じゃないねブログで。


一発録りを心がけてたんですが、なんかアメブロの方のトラブルなのか分からないですけども、音声が認識されてなかったようで2回同じこと言っております。


これが恥ずかしい。まーロープだったら、まあ2回同じこと言うの同じテンションで言えるんだけども、こっちはまだあまちゃんですからね。

「じぇじぇじぇじぇじぇじぇ」


ございますから、もうほんと恥ずかしい。今後こういうことがないようにしたいので、トラブルは是非解消してください!



私の本日はですねーせっかくの休みだったので、もう1日中ずっと家にいました🏠

普通こうゆう時なんか出ていけばいいんだろうけどね。天気もいいし。でもそういうこともせず結局いつも早起きしてるんだけども


12時まで寝てやりましたよね(^з^)

今からマリオRPGするしね🎮




まあ色んなことやんなきゃいけないんだろうけど、もう今日ぐらいいいでしょ!

色々疲れたんでね😁


あと22日の

『OSAKA COMEDY'S BLUSE』

のためのピンネタも今ちょっと作ってるんでぜひ見に来てください!!


席まだあるよ!!おーい!取置きしてないやついいんだろ!??!?

早くしろよ💨


はい!というわけで参りましょう!

『皆さんから頂いたコメントにお答えするのコーナー』


アリーナ!

ハマチでーす肴

あっアユでーす✌️




はい!この前は好きな漫画ということで、今回映画編なんだけど。


ぼくぁーね映画も好きじゃないんだよねー。


あの2時間何かをじっと見てるってのが苦手でねんで。

だからあんまりそのー映画見てないっていうか、何か映画が好きって言ったらかっこいいって思われるって言うのを聞いたんで一時期


見てたんだけども、でも続かないね。


うーん。まそん中で見て面白い映画は

「モンスターズインク」

です。

はい!結局ねやっぱ集中力続いてないから長い映画とかの話とかをね、覚えてないんだよねー。


モンスターズインクぐらいのなんか分かりやすいのが好きです!


はいまだまだコメント募集してるんでよろしくお願いしますm(_ _)m

バイバイ👋