声のブログ〜🔈

88888888〜👏

おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です!


えーとですね、3月14日はホワイトデーということで、僕にとってホワイトデーとはですね、日頃応援してくださってる皆さんに感謝、恩返しをするという日でございますので、皆さんにとって素敵な1日になるよう祈っております。


ですって皆さん👋羽生くんの聞きました?声のブログ。

本当に彼はできた子ですねー。

まあ素晴らしいですよね。飛ぶし、滑るし、回るしね。本当に


僕はねあのフィギュアスケートで言うとあのロシアのプルシェンコが好きなんですけどもね。


その選手よりもねはるかに上手い選手が日本人から出るということがね、今後のフィギュア界のことを考えると、すごくいいことなんではないでしょうか??

ちなみにホワイトデーの恩返しもしなきゃいけないんですけども、いかんせんね、本日我々ライブがございませんのでねー。


すいません!恩返しできなくてね( ^ω^ )



羽生君は返してるのか分かんないけど、我々はちょっとバレンタインのお返しの方はできません!!!


申し訳ございません〜〜〜。

田村正和ですー。



・・・今日はまたいつも通り天気も良く、もう完全に春ですな🌸いいことですよ。

好きなね春ソングベストテンなんていう企画もちょっとやって行こうかななんて思ってるんで、またよろしくお願いします。



本日は

「コメントにお返ししようのコーナー」


8888888〜👏

ということで、いただいたコメントについて返していきましょう!!


前回言ってた

『影響を受けた漫画映画』


ということなんだけども、私あんま人に影響を受けないタイプなので、ございません!!



そうですねー。まちっちゃい頃読んでたつったら、あの「忍たま乱太郎」の漫画は読んでましたね。


多分漫画買ってる人少ないじゃないですか??NHKでやってるあの忍たま乱太郎の漫画バージョン。

朝日小学生新聞でね連載されてて


あれねちょっとしたことを言いますと、アニメバージョンは

「忍たま乱太郎」


なんですけど漫画バージョンのタイトルは


「落第忍者乱太郎」



って


別にどっちでもなんでも関係ないんですけども


まぁ、本当に初めて買った漫画それじゃないかな??恐らく。


だからら今のギャグセンなんかも影響受けてるんでしょ??

以上!


ヤーレンズ楢原でした!!


バイバイ👋👋