声のブログ〜

はいこんにちはヤーレンズの楢原です!

今日はですね、3月10日ということで、本来3月9日の昨日にUPして

「39」

の日だから

『ありがとうございます!』

いうのを伝えなきゃダメだったんですけども、感謝する人が多すぎてこのブログの更新ができずに本当にすいませんでした。

あっ声のブログ〜🔈

8888888👏

皆さんどうも

こんにちは🌞

おはようございます🌅

こんばんは🌝

ヤーレンズの楢原です!

もうこんなに慣れないなら挨拶変えた方がいいですけどもね、これはもう決まりごとなんてねずっとやっていきましょう!


39の日ということで皆さんいつもありが


ございますねー!

応援してくださってほんと感謝感激だよ。。


ほんとあともうちょっと感謝したいので、ね3月22日の

「OSAKA COMEDY'SS BLUES 」

に来て下さい(^^)

今日はR-1の決勝の日の3月10日ということでね、3月22日に我々ヤーレンズも各々のピンネタをやりますので、ぜひ見に来てください!!


もうこんなR-1の決勝とかにやるネタとはもう比べ物にならないほどのレベルの低いピンネタをお届けしますので、ぜひ見に来てください🤪🤪🤪

ままっレベルの高いものばっかり見ててもやっぱが胃がもたれちゃうからね。
目がもたれちゃうから、たまには安いものを見た方ががいいでしょう!

ということでございます(^_^)

あと昨日サンキューの日


3月9日アップできなかったんでね

3月9日といえばやはりあのレミオロメンの『3月9日』ということで、私が好きなレミオロメンについて今日は話したいと思います👏👏👏


まぁ話すことそんなないけどねー。

レミオロメンそんな知らないし。

意外にレミオロメンは聞いてたりするんです。私。

あの青のなんとか好きなんです。

あと『もっと遠くへ』とか

『南風』

っていう曲がですね、僕の学生時代時によく流れてたんでよく聞いてましたね👂👂

意外にあのボーカルの人と藤巻さんとあの僕はのほくろの位置が一緒ということで、変な親近感を覚えてよく歌ってた記憶があります🎙


3分ということでこのぐらいにして今からね R-1の決勝戦が始まりますので、皆さんでぜひ応援しましょう!!

友達とかねお世話になった兄さんもいっぱい出てるんで、誰かには優勝してほしいね!


優勝しない回っていうのもあると思うんだけど、これだけありゃ誰かには優勝してほしいなと思います(๑و•̀ω•́)و

バイバイ✋✋