声のブログ〜!!

さぁ!始まりました!

ヤーレンズの楢原です!

おはようござい・・・

声のブログ〜!!888888👏

これね!これをやらないと始まらないわけだから、ちょっとーだったら「撮り直せよっ」ていう声も音聞こえてきますけどもこれは

3分一本勝負

でございますので、その辺も楽しんでもらえたらなと思っております。

改めまして、どうも楢原です。

おはようございます🌄

こんにちは☀️

こんばんは🌕

はい、ここまでがテンプレでございます。

今日は3月の7日ですか??

昨日ねモグライダーと虹の黄昏と錦鯉さんとねちょっくら


新宿の居酒屋でお話ししましてですね。

このメンバーが一体何のメンバーなのかというのは、2016年ぐらいからヤーレンズを支えてくださってる人だったらもう分かると思いますけども、ゴールデンウィークのどっかでね、このメンバーでまた馬鹿騒ぎするんじゃないかという説が流れてしまってたんで、確認してまいりましたよ。


ゴールデンウィークのおそらくですけども30日ぐらいじゃないかなと。

正式に決まればすぐ告知するんで、そのほうよろしくお願いします。

はい残り時間も少なくなってきたので、早速あのコメントで頂いていたトークテーマの方なんですけども

「喫茶店」

ということで、喫茶店はねもう私がいつもめちゃめちゃよく行くところで。

写真を撮るんですけど


喫茶店に行ったらこれは数えたのですねフォルダーになんと277件も入ってましたよ!☕️


カフェも入れたらね300入ってるって!☕️

これもすごいよね!

「277」なんて他にどういうものがあるのかって調べようとインターネットを使ったんですけど、やっぱ見ちゃうね

「YouTube」

YouTubeでねあのポケモンの対戦の動画なんかをずっと見ちゃってねー。

ポケモン持ってないですけど、今年新しいポケモンが出るらしいんで、それを買おうかなぁーなんて

思ったり

思わなかったり

中臣鎌足

っていうので終わらせてもらえませんかね??今日は( •̀∀•́ )

あと22日の『OSAKA COMEDY BLUES』

がチケット結構キャンセル出てるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

バイバイ👋