えー。この度は私の体調管理の甘さのせいでライブを2つも飛ばしてしまいました。






楽しみにして下さってた方々大変申し訳ありませんでした。







新道さんの大喜利ライブ中ずっと調子が悪かったのですが、そこは持ち前のプロ根性でなんとか乗り切ったんですが、その後にゲボ吐いちゃいまして。





ゲボゲボー🤮

まぁゲボは吐いたけど、ライブ中辛いって弱音は吐かなかったよ!



よいしょ〜!!!




えー。ちなみに皆さんどっち派ですか?




ゲロ?ゲボ?




僕はゲボですね。





何かゲロってちょっと綺麗なイメージないっすか??




🐸もそうですし、温泉とかあるし♨️




あのどうしようもなく汚い感じはゲロじゃなくてゲボでしょう?





汚い話はやめろって??




いやもう少しだけさせて。




え?何故?





汚い話はやめましょう。






まぁ吐いて多少楽になったのですが、この時期にこの症状は心配なのですぐに家に帰って爆睡💤
12時間ぐらい寝ました。そのせいで体バキバキ。




みぞれ降る中チャリで近所の病院に行き検査🏥




中々年季のはいった老人医師。これは期待できそう。





検査の結果。




ノロに感染の疑いあり。




なんかデータ色々と見せらて、色んな事言われましたがちんぷんかんぷん文庫本で。サンドウィッチマンの富澤さんモード発動。



『ちょっと何言ってるか分からないっす』



まぁとにかく白血球が多くて頑張ってウィルスと闘ってますよーって事でこの時期ならノロだよと。




いやノロかよ!



正直びつくりです。




ノロって生牡蠣とか食べたらなるやつでしょ?





そんないいもの食った記憶ない。





てかこの生活ろくなもん食ってないんだから、何か悪いもん食べました??




と医者に聞かれても悪いものしか食べてない。






半額シールついたお惣菜とかサラダとか。





だから心当たりがしかなくて何と答えていいか分からなかった。辛いぜ。くぅー。







まぁ昨日全部出し切ったので下痢もその日に収まり、ノロは感染力は強いけど発症期間は短いようなので1日、2日安静にしてれば大丈夫と言われてとりあえずよかったです。




ですが




「井下好井×ヤーレンズpresents」60になっても漫才やってたいので今漫才頑張りますライブ



「漫漫才才」




この2つのライブをお休みさせて頂きました。



前にも書きましたが楽しみにして下さってた方々大変申し訳ありませんでした。




さらにこの60になってもやってたいライブは旧だったためチケットの払い戻しもできなかったみたいで大変申し訳ありませんでした。



不徳の致すところです。すいません。




これは僕自身も非常に残念で。





同期の井下好井に誘ってもらって頑張ろうと自分達で立ち上げたライブの1発目だったので、何としても出たかったのですが。他の人に移すのが1番ダメなので。





企画もちゃんと打ち合わせして





「漫才中のトラブル解決しましょう」




漫才中のトラブルを華麗に処理するって企画。




企画会議でわちゃわちゃしながら楽しく決めた企画。やりたかったなー。




って相方が来ないっていう1番のトラブルを対処してくれた隼之介に感謝。ありがとう。




何か優勝もしたそうで。さすがです。



それとゲストの方々にも急遽ネタ2本もやって頂いて。



本当にありがとうございます。囲碁将棋さん。Aマッソちゃん。魔神無骨くん。


つけ麺でもおごります。




次回は4月13日!19:30〜




会場は大宮ラクーンよしもと




次回こそ必ず出ます!何が何でも!!





そして漫漫才才もすいませんでした。




日曜日でメンツもよくていいライブなんでたくさん取置き聞いてたんですが、キャンセルになってしまい申し訳ありませんでした。





今日も隼之介が1人でなにかとやってくれたみたいで、そんな中でも来て頂いた方々に感謝です。




本当にすいませんでした。



32歳。しっかりと体調管理はしないとダメですね。





今後は半額シールついた惣菜じゃなくて30%オフのシールついた惣菜買います!!




うん!なので大丈夫!!





とにかくかけた迷惑はライブでお返しします。




予定の更新あります。詳しくは「2月の予定」のブログ読んで下さい。





皆様も体調にはくれぐれも気をつけてください!





僕は大変元気です。もうおにぎりと味噌汁食い飽きたのでパン食べます🍞





ノロのお陰で体重4キロも落ちたのでしっかり取り戻したいと思います😋😋




何度も言いますがこの度は大変申し訳ありませんでした。