遅くなりましたがご来場ありがとうございました。









とても楽しそうですね。今回も沢山の方に来て頂いて本当に楽しかったです。





この時期に来てくださるアスコット隊には本当に感謝です。





メディア、ライブシーンでも我々世代は完全に下の世代に追いやられてます。





そんな中で我々ヤーレンズを支えてくださる方々には本当に何か恩返ししないとですね。



だから今年は自主ライブいっぱいやってたくさん楽しんでもらおうと考えております。





どのライブも精一杯やりますので是非よろしくお願いします。





さて、今年からトークライブのDVDも少しパワーアップしまして📀







1年通しての企画!コントを作ろう💪





今まで単発の企画だったのですが、どうせ毎月出してるし連動企画ってのもやってみようって事で、作る過程や練習の風景などドキュメントな感じでやってみます!



にしてもコントってねー。




漫才にしようかって思ったんですが、漫才はどうせ今から死ぬほど作るし、こうゆう機会がないとコントなんて考えないしね。





試行錯誤してるヤーレンズを是非楽しんで下さい(^^)








さて2月のヤーレンズの主催ライブは残り2つ!







『やり納めネタライブ3』

2月19日(火)
19:30開演

ヤーレンズが今後やらないネタ、やれないネタ、長尺ネタをやり納めるライブ。

今回はゲストにマセキ芸能者からカナメストーンを招いてネタと企画もやります!

ご予約はTigetにて残りわずか!



『教師になりたくて』
2月25日(月)
19:00開演



ヤーレンズが本気の授業。

そしてゲストの講師も迎えて学校でセミナーやります。


ゲスト講師は馬鹿よ貴方はの平井・ファラオ・光さん、ジャイアントジャイアンコマタツ、スーパーニュウニュウ大将。


各々の得意ジャンルの授業です。


こちらはチケット完売。ありがとうございます。

キャンセルの方は遠慮なくTigetのサイトからよろしくお願いします。





今月もそうですが今年は本当に頑張ります💪世話になってばかりではいかんですよ。





『ハッとして!Talk』
3月2日(土)
開場/18:10
開演/18:30
会場/池袋東口GEKIPA
チケット/1500円

来月のハッとしてTalkは隼之介の誕生日🎂



皆様で祝ってやって下さい🎉めでたい年はもう今年ぐらいかと。




久々の土曜開催。社会人の皆様も来やすいと思います!




しかも少し早いからライブ終わりもディナー楽しめますよ🍽





これはくるっきゃないね!よろしくお願いします!




取置きはどのSNSでも受付てますので盛大にお祝いしましょう🥂