が、ない!




だったら書くなって話っすよねー。





パクチー食べれますか??





YES!



今日のテーマだそうです。




これを元に記事でもかこうかと思ったんすけど、食べれます以外の事が思い浮かばん。





一般のブロガーはこんな事で記事書いてどうすんだ??






まぁ最近あった事と言えば





スーパーニュウニュウ大将、スタンダップコーギー三森とボヘミアンラプソディー見てきました。





話題なんでこりゃみとかないとと。




結論は見に行って大正解!!!





これは映画館で見るべき!




だから流行ってんだろなー。





まだ見に行ってない方は是非!







特にIMAX対応の映画館で見るのおススメします。



いや、むしろそれで見ないなら見なくていいかも。





とにかく最後の20分!それだけで十分もととれます!





話はなんちゃないんですけどもう一回行こうって誘われたら行ってもいいなー。





ランジャタイの国ちゃんは3回も行ってて。



そんな映画初めて。




あと見終わっての感想はやっぱり音楽ってすげぇなと。





同じエンターテナーとしてミュージシャンに勝てねーな。






まぁ勝負する気サラサラなんで全然いいっすけどね。





とにかくカッコいい作品是非ご覧あれ👀









パクチー食べれます。好きです。












2月5日「ハッとして!Talk」

2月25日「教師になりたくて」



よろしくお願いします。