1月31日(水)
「漫才師で行こう」
開場/19:00
開演/19:15
会場/池袋東口GEKIPA
チケット/2000円

ゲスト


真空ジェシカ



エルシャラカーニ





この2組と漫才やりつくします!




内容は





我々ヤーレンズが真空ジェシカ、エルシャラカーニのネタをカバー。



全組でテーマを決めたシャッフル漫才。



コンビ力を試す相方からセリフを引き出せるか、インディアン漫才。



20代、30代、40代の漫才師のそれぞれの熱いトーク。



もちろん各コンビのネタ。




と他のライブでは絶対に見れない濃密なライブです。





我々の主催ライブに来て下さった方なら知ってると思いますが絶対に来て後悔した事ないでしょ??




今回ももちろん行ってよかったと思えるものを提供しますので絶対に来てくださいね!





チケットはTigetにて受付たいと思います!






こちらのURLからのご予約お待ちしております。






また内容とか企画に関してはもっとブレストして行きますので乞うご期待!







1月9日の「ハッとして!Talk」のご予約もまだまだお待ちしております!






2018年もあと少しで終わります。




今年1回でも我々の我々が出てるライブに来て下さった方々ありがとうござました。





今年は売れる!!




と息巻いてスタートした2018年




ネタに関しては色々と試行錯誤して、今までの集大成としてM-1に挑みました。





結果は準々決勝敗退。




手応えはあったのですが去年を越えることはできず。





共に切磋琢磨したトム・ブラウンが決勝に行くのをただ見るだけの年になってしまいました。





なのでM-1に関しては今年が1番悔しかったかなー。





T.Bに関してはメイプルよりも近くにいたので、嬉しさよりも悔しさが勝ちましたね。



チクショー!!!!










でもこれに関しましては僕らの力不足。



特に今年に関してはなんの言い訳もできないですね。




やり方も間違ってなかったと思うし、ネタの出来もよかった。




なので今年の結果をしっかり受け止めて来年こそ決勝に行きたいと思います。





結果こそ去年と一緒でしたが自分的には1番見えた年だったので。





なんでまた言いますが





来年売れちゃうよ〜〜✌️




えっ??聞き飽きた??




でも今回はマジ!!





魚編に青って書いてマジ!!





アジだろ!!





・・・いやサバだな!








ってね!





なんでもう飽き飽きしてると思いますが来年は間違いないので、皆様も最後の力を振り絞ってしっかり応援して下さい(^^)







お願いしますね(^^)








ってご陽気に書いてますが来年は本当になんとかしないとマズい。





今年の賞レースのチャンピオンは全員20代。



M-1もなんか結成10年以内説出てるし。




一昨年出たおしたK-PROライブも若手中心で出演減ってるし。





これはケツに火つけるしかないでしょ🔥🔥🔥





もうケツどころか全身に炎纏って猪突猛進でやりますよ!イノシシ年だけにね🐗💨







まぁライブに関しては通常ライブよりも「漫才師で行こう」のような自分たちがおもろい、成長できるライブを自分たちで企画して出て行こうかなと思っておりますので、アスコット隊の皆様はそれを中心に見に来て頂くと大変嬉しいです。





絶対に今までよりおもしろいヤーレンズ見れるのでね(^^)







とにかくお互い2019年はいい年にしましょう!





やっぱり毎日楽しくないと生きてる意味がない!




エンジョイ!!!






2018年振りかえろかなとも思ったんですがRaidio talkで振り返ってますのでよければ聞いて下さい🎵




このラジオトークも毎日更新は今年でおしまい!



頻度は落ちますがちゃんと更新しますのでいいねとか拡散とかよろしくね!



お願いばかりもあれなんで、何かこんなことやって欲しいとかあれば755のヤーレンズの部屋のコメントとかにガンガン書いちゃってください。






あの部屋も衣装決めるぐらいしか稼働してないんで皆んなで積極的に会議していきましょ!






あと個人的なご報告。




引っ越し先決まりました!





ご心配おかけしました!





来年は新居からいいスタートになるといいな。




大晦日は初めてのぼっちでの年越しです。



何かこんなのもいいね。今年はこうゆう年。




来年飛躍のための縮みだと思ってしっかり蓄えよ。








2019年

ヤーレンズをよろしくお願いします!


今年もこんな文脈無茶苦茶なブログにお付き合いありがとうございました。



来年はもっと支離滅裂に行こうと思いますので、皆さん読解力も鍛えておいて下さいね(^^)





よいお年を〜!