12月28日(金)「ねじ・ヤーレンズ作戦会議〜朝まで生会議〜」
開場/24:00
開演/24:30
チケット/2000円+ワンオーダー
会場/ネイキッドロフト

ねじさんとの作戦会議のオールナイト

オリジナルメニューもあるよ。オールナイトだしいつもより深い話します!



1月6日(日)「ヤーレンズ×ランジャタイ×キュウ×八田荘の決起集会」
開場/12:30
開演/13:00
会場/渋谷LOFT9
チケット/1500円+ワンオーダー

同世代の漫才師達のネタとトークライブ!
今年はやるぞ!のメンバー集めてギラギラのライブやります!



1月9日(水)「ハッとして!Talk」
開場/19:10
開演/19:30
会場/池袋東口GEKIPA
チケット/1500円


ヤーレンズのネタ+企画+トークライブ!

今年の一年の展望やら今後のSPライブの事などたくさん話ます!


1月31日の事も発表するので是非来てね!




とにかくこの3つよ!よろしくお願いします!





あと反野内の事とかも話すしね!トークライブよろしくお願いします!









先日蟹鍋しました🦀





作ってくれたのこいつ。


マスオチョップ西園。



とにかく美味かった。引っ越し前で醤油なかったのに出汁だけで最高の鍋作ってくれました。





蟹は剥くのめんどい割にそこまで美味くない、コスパ悪いもんだと思ってあんまり好きじゃなかったんですけど、いい蟹を食べてなかっただけだと気付いてすごく後蟹してます。




チョキチョキ




もっと食べときゃよかったなー蟹🦀





またやろ蟹パーティー









まぁパーティーとかじゃなしに早いとこ新居決めたい!



次は部屋のインテリアとかこだわろ。





なんせ僕には頂いたAmazonカードがある( •̀∀•́ )✧




ありがとうございます😊






コーヒーグッズいっぱいあるからそれを飾る棚買おう☕️





楽しみだ!新居!





このブログで部屋がオシャレになってく様をアップできれば、なんか芸能人のブログみたいでいいよね!






オシャレにして女の子いっぱい連れこも(^^)






今の家にはゆーびーむとふるやとちぐはぐというマセキの女芸人しか来なかった。悲しすぎるぜ。





せめて吉本芸人。





おもろい人はずっと何かやってるな。




あっしも頑張ろ!