さて、家どうしよう。





私楢原は家を出なければなりません🏠





本当のお調子者なら





イェーイ!!





なんて言うのでしょうが、本当のお調子者ではないのでそんな事言ってられません。





はぁ。今年中に売れてる予定だったので




こんなのや


こんな物件しか見てなかった。





くぅーーー。






とにかくなんとかせねばねー。






安達祐実ちゃん状態にならないよう。






またおじさん集まってのシェアハウスだな。





おじさん。





今月は誕生月だったのでたくさんのプレゼントありがとうございました!





まだまだ募集しております(^^)





でも本当にめでたくないなー。





32て!





「当時は30で芸人やってたら、まじでじぃさん扱いされたからね」



とこの前一緒だったペイジさんに言われて。




だよねー。私も始めたての時はそんな風に思ってたし。




昔のM-1なんか見ててもみんな決勝行ってるしね。





遅いと言われてたサンドさんでさえ33歳で決勝行ってる。




やばいよ!来年じゃん!





ん?来年??





ならいいじゃん(^^)


わーい🙌わーい🙌





って言ってる場合でもない。ライブの楽屋では若手が増えてきて、我々中堅芸人の肩身がせまい。







特に事務所ライブ。





事務所の後輩とは本当にソリが合わん(笑)





ノリやら考えやらが全て違う。




んー。





決勝決めて卒業したかったんですがねー。





まぁ修行と思って頑張ります。事務所は大好きですからね。







さてそのために来年は色々と違った事やって行く予定です。





そんなこんなの話を






12月5日
「ハッとして!Talk」

にてお話しますので是非に来てね!



とにかくやり方を変えて




こんな家に住めるように色々とやってきますので




しっかり支えて下さいね(^^)








さて色んな告知ー!





12月28日

「ねじ・ヤーレンズ作戦会議〜朝まで生会議〜」


ネイキッドLOFTにてオールナイトでねじさんと作戦会議!!




年末まじめにパーっと楽しみましょう!












ロケやってます。編集のお陰ですごくおもしろくなってます。見てね👀








はなわさんとのラジオ📻



好評ならレギュラーになれるかもなのでこちらも是非に👂




ヤーレンズがいいですー!なんて番組にメールして頂ければなおのこと📨






あと12月の予定も書いてますのでチェックしてね_φ( ̄ー ̄ )












隼之介がnoteなるものを始めたらしいです。




ブログとは違った事、まぁコンビとしての事ではなく何か思ったことを徒然なるままに書いてるそうです。





吉田兼好のようですね。






彼は文才があるので是非に読んで下さい。





課金もできるそうです。してあげてね。





何でもタダはよくないよ。私もちゃんとアプリなどには課金します。






まぁつまらなかったらしないでね!そんな事はないだろうけど(^^)






まぁそんな感じです。