徐々に寒くなってきましたね。今年もまた雪が降るんでしょうか。出井です。




冬の名曲って多いですよね。




槇原敬之『冬がはじまるよ』


中島美嘉『雪の華』


広瀬香美 全般




雪が降るとみなさんの心にはどんな曲が流れますか?




あ、僕ですか?僕は何も流れません。







日々生きてりゃもやもやとする事、めんどくさい事、たくさんありますよね。



そんな時にお笑いライブはどうですか?



写真は昨日の『ペイジワン』の写真です。お笑いライブ、楽しいですよ。



色々と思うことはある今日この頃。トークライブでお話できたらと思っております。







12月5日(水)


ヤーレンズトークライブ

『ハッとして!Talk』


@高田馬場会議室

開場/19:00 開演/19:15 

チケット/1500円(取り置き制)


ネタ+トーク+企画ライブ!




最近どのライブに出ても芸人から聞かれる事があるので、その事についてもお話しします。







ヤーレンズ11月のライブ出演予定→https://freecalend.com/open/mem48834_date201811








※『ねじ・ヤーレンズ作戦会議』が年の瀬12/28にオールナイトで開催されます。詳細をお待ちください!







ヤーレンズのラジオトーク『10ミニッツからっと』毎日配信中!→https://radiotalk.jp/talk/87726







JFN PARK にて配信中、『はなわと後輩芸人の今さラジオ』好評ならレギュラー化も!→http://park.gsj.mobi/voice/show/9624







BOOKSTAND TV ニッポンのお仕事図鑑〜匠の仕事場〜→https://videotopics.yahoo.co.jp/video/stove/239103