プレミアムフライデーだとかシャイニングマンデーだとか言うとりますわ。ゆくゆくはどうなるんでしょうね。ドラゴニックウェンズデーですかね。



こんばんは、出井です。






『K-PRO出張ライブ』







『朝漫』







『バティオスネタ祭り』



森田まさのり先生と喋れたぞー!!!うおーー!






相変わらずライブライブの日々でござんす。



M-1も近いという事で、いつもに輪をかけてライブに出てます。



どこ行っても楽屋で「今日何本目?」とか「あと何本?」とか言われますね。普段から出まくってるのにさらにターボかかってますからね。



出りゃいいってもんじゃないんですよ。出りゃいいってもんじゃない。



でも今日なすなかにしの那須さんと話してたんですけど、少なくとも不測の事態に対応する能力は場数が必要なんじゃないかと。



不測の事態?



例えばこういうのとかね↓



ヤーレンズ M-1グランプリ 2018  3回戦[東京] #GYAO  https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00044/v0000000000000000875/



よかったらキンボシからみてください。



この時の模様などは



11月5日(月)19:30開演


『ハッとして!Talk』


@大塚ドリームシアター

料金/1500円+ワンドリンク




真樹の誕生日月でもありますからね、お祝いがてらお越しください。







最近の僕のスマホ。



「ライラックブルー通ってます」みたいになってきたな…